« 芸人報道1001 | Main | クリプレCDデビュー »

October 02, 2013

ファンモン&ELT PV

窪田正孝出演作追っかけ第38回は PV2連発(笑)
FANKY MONKY BABYS「Lovin' Life」とEvery Little Thing「恋をしている」
動画サイトから画像を拝借したので、あまりきれいじゃないのですが。

Lovin_life004Lovin' Lifeはファンモンのファンになったきっかけでもある曲なので、まさかこのPVに窪田くんが出てたとはほんとに驚きです。主人公の回想部分に出てくる同級生か先輩の男の子。この映像見るたび、自分の高校時代を思い出して、胸がきゅ〜んとなります(笑)
セリフもないほぼワンシーンですが、このPVの窪田くん、めっちゃ好きです。

02画像が汚くてアレなのですが、可愛らしいPV。
(ELTにはあまり思い入れがないんですけど…)
男の子と女の子がぶつかって…っていうベタなシチュエーション、女の子が落としたストラップを探す窪田くんがすっごく可愛いです。

ってなわけで、画像をフォトアルバムに追加しておきました。
サイドバーからどうぞ。

|

« 芸人報道1001 | Main | クリプレCDデビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58303979

Listed below are links to weblogs that reference ファンモン&ELT PV:

« 芸人報道1001 | Main | クリプレCDデビュー »