« ファンモン&ELT PV | Main | NexT1003 »

October 03, 2013

クリプレCDデビュー

Cpcdカノ嘘のクリプレがほんとにCDデビュー!
びっくりですね!ニュースはここで。
画像はサイトから拝借。(すみません…)

クリプレメンバーが発表されたときに、めざましテレビで三浦翔平くんが「紅白に出たい」とか言ってて窪田くんが「(夢が)遠い…」って笑ってましたけど、ほんとにCD出しちゃうんですね〜!歌番組にも出るらしい??んですけど、大丈夫なのかなあ〜(^-^;
CDはどうしようかなって思ったけど、DVDがつくんじゃ、買わないわけにはいかないでしょう。悲しいヲタのサガ…(笑)

そして…今日(昨日か…)は「飛べ!ダコタ」の舞台挨拶チケットを求めて、台風の中いろいろずる休みして出かけてまいりました。でもそんなに雨は激しくなかったです。舞台挨拶やんないのかと思って油断していました。舞台挨拶回なのに通常料金なんて、なんと良心的なんでしょう!
並んでるときに、サマーヌードから窪田ファンになったという方とお話しちゃいました。やっぱり月9効果って確実にあるんだなって実感しましたよ〜。知名度上がってきてるといいな。
舞台挨拶、レポしますね!

そしてそして…窪田くんがブログを更新。髪を切ったとのこと!!
アリダは前髪ありで見られるんですね。うれしいっす c(>ω<)ゞ

|

« ファンモン&ELT PV | Main | NexT1003 »

Comments

コメントしたつもりができてなかったようです…(苦笑)


ブログ更新嬉しいですね!何より前髪が!(笑)なんか若返った気がします。窪田くん復かーつ♪(笑)
CDデビューまでしちゃうとは。音楽番組出ちゃうんですか!?楽しみー!

私もチケット並んでたんですよ!通常料金て1800円ですよね?良心的なんですかね?前売り料金で行けると聞いていたので高く感じちゃいました(笑)
天候悪くて最悪でしたが(笑)窪田くんに会えるの楽しみですね♪

Posted by: はる | October 03, 2013 at 12:15 AM

え〜!!はるさんもあそこにいらっしゃったとは!!
びっくりです(笑)
舞台挨拶回って2000円ぐらいしますよね。それに発券手数料とかいろいろかかって、以前ほかの舞台挨拶行ったときは(ぴあの先行で)2600円くらいかかったと思います。だから安いなって思ったんですよ。
私、前売り買ってたのに、持っていくのを忘れて…(苦笑)
リピートせねばなりませんね〜。

窪田くん、たしかに髪切って若返ったみたい(笑)
舞台挨拶も蜷川舞台も楽しみですね!!

Posted by: たまぴよ | October 03, 2013 at 12:29 AM

えー!たまぴよさんも!(笑)お会いしたかったです!
明日会えたりしますかね?

なるほど、そう考えれば安いかぁ(^-^)前売り残念でしたね。たくさん観てあげて下さい(=^▽^=)

いよいよ明日ですね!楽しみー♪

Posted by: はる | October 04, 2013 at 09:35 PM

明日は、ここのどこかにはるさんがいるんだ〜と思いつつ、映画見ることにします(笑)

って、もう今日じゃん。
お互いがんばり??ましょうねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | October 05, 2013 at 12:16 AM

I am really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into any internet browser compatibility issues? A couple of my blog audience have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any tips to help fix this problem?

Posted by: Dinah | November 17, 2013 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58309492

Listed below are links to weblogs that reference クリプレCDデビュー:

« ファンモン&ELT PV | Main | NexT1003 »