« 唐版・滝の白糸 | Main | カノ嘘前売りゲットw »

October 11, 2013

BS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」

BS吉テレでサバンナがやっている番組にピースがゲストできていました。芸人が動画をつくってyou tubeにアップするというコンセプト。優秀な人には研究費が出るらしいです。
you tubeに動画をアップすることで生計たててる人がいるってのに驚き。すごいですね〜。

100801もうTVは古い、これからはyou tubeだと高橋さんが言って、「今レギュラー何本ある?」と聞かれた綾部が「5本です」と答えていましたが、その内訳が気になりました。いいともとほこたてと…NexTは入ってるのかとか、ローカルでやっているものが入っているのかなとか、お互いにピンでやってる芸人報道やオイコノミアは??とか。

そして、又吉が最近パンサー向井とジューシーズの児玉と一緒に住み始めたという話から、「もしかしてあっち?」ってなって(笑)「ピースは2人とも変態のコンビ」なんて言われていておかしかったです。

しかし、けっこう内容はしょうもなかったですけど(失礼…(^-^;)コンビでこういうまったりした番組をもてるっていいなって思っちゃいました。八木さんのびのびしてたし(笑)
BSでいいから(←ちょっと何様な発言ですけど)こういう番組をピースも持てるといいなって。NexTが今それなんだと思うけど、終わってしまうらしいし…。
そして…綾部のビジュアルイマイチでした。最近けっこうハズレが多くて…髪型だけのせいではない気がしてきました。
ちょっと太ってませんか?最近…( ̄Д ̄;

|

« 唐版・滝の白糸 | Main | カノ嘘前売りゲットw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58359498

Listed below are links to weblogs that reference BS吉テレ デジタルコンテンツ部「デジ魂」:

« 唐版・滝の白糸 | Main | カノ嘘前売りゲットw »