« 唐版・滝の白糸 ついにラスト! | Main | With12月号 »

October 30, 2013

芸人報道1029

Gnn1029今回の特集「キャラ変更した芸人SP」ってのは特になんてことなかったわけですが、最後の最後でアレですか…。綾部が本当にイヤそうなのがおかしいです(^-^;
犬井ヒロシが見たいって言ったのも前フリだったわけですね。
トイレのブルースってのを聞いたときに、まさか…綾部いじり来る???って…イヤな予感当たっちゃったわけですけど…。すべて持っていかれました(笑)
もうファンに対する嫌がらせとしか思えな〜い( ̄Д ̄;
高橋さんのバカ〜(笑)


|

« 唐版・滝の白糸 ついにラスト! | Main | With12月号 »

Comments

こんばんは。相変わらずのゲスい芸人報道だったようですね~coldsweats02実はまだチェックしてないのですが。

遅ればせながら、先日真心ブラピースに参戦してきました。とっても楽しかったです♪真心のファンの方の感想も好意的なものばかりだったのが嬉しくて。コーナーMCを務めた綾部さんへの「綾部さすが」という言葉が多くて感動しました。

ピースは日曜日にフットサル大会にゲストで出演したようで、おそらくCJF関係の収録だったと思われます。意外にも「又吉より綾部のほうが上手かった」という声が多くて、放送されるのが楽しみです。

そういえば綾部さん目当てで今月号のWITHを立ち読みしたら、窪田くんのグラビアも載ってましたよ。ご存じかもしれませんが念のため。

ではまた。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | October 30, 2013 at 10:29 PM

おひさしぶりですね!

真心ブラピースの記事をナタリーか何かで読んで、すっごくおもしろそうだったなって、ちょっとムリしてでも行けばよかったなって残念に思いました。いろんなコーナーがあったんですね。

クールジャパンも楽しみにチェックしたいと思います。綾部さんはああ見えて身体能力高いですもんね。いいともでも発揮されてたけど、最近のは発揮しようがないっていうか(笑)

それと、いつも窪田くんにまで気を使ってくださってありがとうございます。見ましたとも…。私、綾部さんがwithでコーナー持ってるの知らなくて、逆に綾部が載ってるよって驚いちゃいました。ファン失格なことばかりですね…(^-^;
本当にお恥ずかしい限りです…。

Posted by: たまぴよ | October 31, 2013 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58479061

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1029:

« 唐版・滝の白糸 ついにラスト! | Main | With12月号 »