« いいともが終了!!!??? | Main | ジャンゴジャンゴ東久留米くんw »

October 23, 2013

笑っていいとも増刊号1020

102002終了後トークで、シルベスタースタローンのマネを披露する綾部。
これはイロモネアでさんざんスベッた鉄板のネタですね(笑)
たしかに似てるんですけど、モノマネとしての爆発的なインパクトには欠ける。微妙な空気になるのもムリなしって感じです(苦笑)
ほかにも何かレパートリーあったんじゃなかったかな???

「茨城の、牛を追い込んでるおっさん」とか言われて、スタローンとおっさんを交互にやって「首がおかしくなりますよ!」って言ってておかしかったです。最後に首ふったときに、自慢の??シュークリームヘアが乱れて、めずらしい感じになってたので貼っておきます(笑)

102001
しかし、これを見てたときはいいともが終了するなんて知らなかったのに…。
残念は残念なんですけど、とうとう来たか…って思いのほうが強いかな。前々から噂にはなってたし…。
伝説の番組で、最後の出演者になるってのも悪くないかもしれません。
せめてもの、よかった探し…( ´;ω;`)ブワッ


|

« いいともが終了!!!??? | Main | ジャンゴジャンゴ東久留米くんw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58441192

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1020:

« いいともが終了!!!??? | Main | ジャンゴジャンゴ東久留米くんw »