« クリプレ コメント動画 | Main | 飛べ!ダコタ »

October 21, 2013

満天☆青空レストラン1019

01普段は見たことないんですけど、ピースはひさしぶりって言っていたから、前にも出たのでしょうか。すっごく面白かったです!海老芋、見るからにおいしそうだった〜!

又吉が鎌持って里芋の葉を刈ってる姿が「死神みたい」って言われていました。ウケる(*≧m≦*)
又吉のテンションだけ低くて、表現力が相方に比べてアレなんでとか言ってて笑っちゃいました。

05←相方の表現力(笑)

綾部がとても気に入ったみたいで、「めちゃくちゃうまい。なんじゃこりゃ」っていう言い方が可愛かったです〜(笑)偏食の綾部が、ほんとに気に入ったみたいでした。
又吉に「やっと甘栗以外にも食べられるものが…」と言われ、「他にもあるよ」っていうやりとりがおかしかった(笑)
大輔さんの「うまい!!」にはエコーがかかっていて、これまたおかしかった。

03綾部さんったら、太鼓持ちみたいに合いの手をいれまくっていました。もしかして、名人の息子さんのお嫁さんにはうざがられてたとか?(笑)
お約束の反応もあり、大輔さんのツッコミもほどよく、こういうのは安心して見ていられるのでいいですね(笑)
今回の番組はほんとに楽しかったです。また出てほしい。

06名人の息子さんのお嫁さんに「熟女好きがビジネス的で(嫌い)」とか言われて爆笑(苦笑??)してたのが特におかしかったです。

|

« クリプレ コメント動画 | Main | 飛べ!ダコタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58424179

Listed below are links to weblogs that reference 満天☆青空レストラン1019:

« クリプレ コメント動画 | Main | 飛べ!ダコタ »