« 唐版・滝の白糸 リベンジw | Main | クリプレ コメント動画 »

October 20, 2013

メレンゲの気持ち1019

101902今回のゲストは書家の紫舟さん。なんだかよくわからないけど、すごい方でした。

いろいろなものに関わっていらして、桂文枝襲名のときにも担当したっていう関連で、俺たちもこの際改名しようぜなんて綾部が言って、「又吉万国博覧会っていう名前にしたい」と又吉が言ってておかしかったです。なんじゃそりゃ。ピースは改名しないでもらいたいです(笑)

101904東山魁夷もご存知ない綾部さんに又吉さん苦笑。ツッコミは知識が大事とか何かの番組でえらそうに??講釈たれていたのに…まったく綾部さんったら(^-^;

何か書いていただけるということでしたが、又吉の一言でピースも何か書くことになり、「こんなことになるとは」「相当ご迷惑かけちゃってるぞ」ってやりとりがおかしかったです。書いた文字も『熟女』と『ペレ』(笑)
紫舟先生、ほめ上手ですね。どう見ても綾部の『熟女』はバランス悪かったですけど(^-^;

101903綾部的にビジュアルがいいんだか悪いんだか、今回は微妙でしたが、ピース2人のやりとりがおかしかったのでよかったです。


|

« 唐版・滝の白糸 リベンジw | Main | クリプレ コメント動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58417191

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち1019:

« 唐版・滝の白糸 リベンジw | Main | クリプレ コメント動画 »