« ガチスプ千秋楽イベント | Main | 唐版・滝の白糸 リベンジw »

October 18, 2013

笑っていいとも1017

1017701俺たちポップ職人のコーナーで、先週綾部のポップが採用された商品が売れたと発表があり、倉田アナが綾部のポップを読み上げると、綾部が「2週にわたってすべるのやめて。尋常じゃなくすべったから」って言ってておかしかったです。売れたのは綾部のポップのおかげじゃなくタモさんのお言葉で、「(私の)ポップ関係ないんですか」って憮然としてたのもおかしかったです。笑ってるザキヤマさんたちもおかしい。

101702タモさんにゆーじと呼ばれ、「どきっとしちゃったんですけど」って言ってておかしかった。「距離つめたな」とか「どっか行ったろう、タモリさんと」とか言われてて(笑)
タモさんもお茶目ですね。

でも、綾部のビジュアルはイマイチでした。
ファッションもじじくさい(←言いすぎ?(^-^;)
そして、最近めっきり綾部のMCコーナーがないなあって…気のせいじゃないですよね。倉田アナもいいけど、Tシャツコーナーも面白いからいいけど…そろそろ綾部のMCコーナーが見たいですよね〜。

|

« ガチスプ千秋楽イベント | Main | 唐版・滝の白糸 リベンジw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58410500

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1017:

« ガチスプ千秋楽イベント | Main | 唐版・滝の白糸 リベンジw »