« ビューティー&ピース | Main | ガチスプ千秋楽イベント »

October 16, 2013

ざっくりハイタッチ1013

101301「博物館でクレイジーな散策ロケ」というテーマ。
「ざっくりハイタッチになってからは初めての出演」というゲストの綾部とサバンナ高橋。前はなんだったっけってちょっと悩んじゃいました。ざっくりハイボールでしたね。1〜2回出演してたかな。
冒頭からいきなり綾部のおかみさん&変態いじりで、「こんな、子どもたちがたくさんいるところでダメですって」みたいなことを言ってておかしかったです。相変わらず、こういう先輩だらけのシチュエーションでは安定のいじられ係ですね。

101302博物館内を散策しつつ、視聴者が引きつけられる(??)ムチャぶり指令をそれぞれこなしていくという内容。このムチャぶりがけっこうめちゃくちゃで、めっちゃおかしかったです。誰かが指名されて指令が出るのですが、「最近抱いた熟女の年齢を発表」とか「ここで好感度を下げる行動をとる」とか「別れた彼女にメッセージ」とか「家の間取りと家賃を発表」とか…(笑)
綾部の家賃にはびっくり!!
全員ドン引きだったのもおかしかったです。あれ、素で引いてましたよね(笑)

101305一番おかしかったのは、ジュニアさんに出た「男性メンバーで抱きたい人にアプローチ」という指令。ターゲットが綾部で、とまどいつつ、ジュニアさんをうまいこと交わす綾部が可愛かったです(笑)
ジュニアさんのアプローチ??が小学生男子みたいでこれまた笑っちゃいました。わざと綾部をどつくメンバーの皆さんと反応するジュニアさん(笑笑)

っていうか、指令は当然全員に聞こえてるのに、指令実行までのカウントダウンの空気感がすっごくおかしいです。来るぞ来るぞって、視聴者的にもわくわくするし〜ヽ(´▽`)/
高橋さんの犬井ヒロシネタがなつかしかった(笑)


|

« ビューティー&ピース | Main | ガチスプ千秋楽イベント »

Comments

こんにちは。

いつもは予約し忘れてもBRが色々勝手に録画してくれてる事もあったのですが、この番組は録画されておらず、動画サイトで拝見しました。

こういう後輩感が満載な番組好きです。
ジュニアさんは大好きだけど、小藪さんは苦手でした。
最近は又吉苦手月間なので、特に保存しておきたかった番組でした。


最近は今まで出なかった番組にちらほら出演されていて嬉しいような、レギュラーの番組が少なくなって寂しいような複雑な心境です。

地方局でレギュラーが始まったりゲストが多かったり、関東住みの私には何とも歯がゆいです。

週末には宮川大輔さんの番組やアッコさんの番組にも出るみたいですし、メレンゲのBLにも出るみたいです。
あちこち検索しながらも綾部さんを追いかけていこうと思いました。

長々お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | October 17, 2013 at 04:06 PM

そうですね〜、ローカル番組でもいいからレギュラーふえるとうれしいですよね。見られないのが悲しいけど…。
こないだのストレスキューみたいに、たまには全国仕様で見られるかも?
一時、レギュラー番組は終わるわ、特番ゲストもないわで心配なときもありましたけど、最近けっこういろいろゲストに出ていて、見るのがおいつきません。うれしいですよね。

詳しいことはわからないけど、何か綾部さんピンのレギュラーが決まったようです。何なんでしょう。詳細を知りたいですね。

Posted by: たまぴよ | October 17, 2013 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58399208

Listed below are links to weblogs that reference ざっくりハイタッチ1013:

« ビューティー&ピース | Main | ガチスプ千秋楽イベント »