« カノ嘘前売り特典 | Main | 唐版・滝の白糸 »

October 09, 2013

芸人報道1008

Gnn1008開始早々に綾部情報といって京都に前乗りしてデートしていたことをバラされ、「僕の情報をお通し感覚で言うのやめてもらっていいですか」ってのに爆笑しちゃいました。まず綾部をいじっとけみたいなのが暗黙の了解になってたりして(笑)
もしGNNに新しく後輩が入ってきたら、その人がいじられるんでしょうか。なんかやっぱり綾部がいじられるような気がします(笑)

Gnn100801ゲスト記者が品川さんで、あ〜、来るかな来るかなって思っていたら…やっぱり「○○○食う」発言。う○こストラップのくだりで、苦笑いしながら「さすがにただただ笑うだけっすよ、もう…」って脱力してた綾部が…かわいそう〜&可愛い(←おい!)ほんとに全国からくるんでしょうか(笑)
お返しに品川情報を暴露していましたが、ア○ル占い???
変態ですね(^-^; 新人記者のゆり菜ちゃんかわいそう。
ニュース的にはしょうもないものばっかりでしたけど、けっこう普段の芸人報道のノリでおかしかったです。
あばれる君が売れるという品川占いが当たるのか、注目ですね。たしかに一度見たら忘れないインパクトがある人でした(笑)


|

« カノ嘘前売り特典 | Main | 唐版・滝の白糸 »

Comments

こんばんは
品川さんがいたせい?
綾部さんヒドい事言われてるのに、やけに嬉しそうでしたね。
最近後藤さんと高橋さんイジリがゆるい感じがするので、
たまには涼しい顔をしている2人の兄さんをがっつりイジって欲しいなあと思います。象牙の印鑑じゃ物足りない!特に高橋さんはイジリ甲斐がありそう。
綾部さんの前髪問題ですけど、もうガッツリ固定なんでしょうか。
ヘルメットだったりシュークリームだったり。
自然に分けておろしたおととしくらいの姿はもう見られないのかな。
(ρ_;)悲しいー。

Posted by: ともち | October 09, 2013 at 01:37 AM

たしかにうれしそうでした(笑)
品川さんの変態っぷりを暴露するときちょっと可愛い感じだなって思っちゃいました。(いや、気のせいかもしれないけど…(^-^;)どんなこと言われても、やっぱり気の置けない先輩なんですね。

前髪はいつまでたっても変わらないですね〜。ほんとイマイチ。本人は気に入っているのでしょうか。あまりにもがっちり固めすぎちゃって、変ですよね。ハゲつつあるという噂もありますけど…まさかそんな〜(^-^;
最近ビジュアルがイマイチで、どうにかしてほしいですね。

Posted by: たまぴよ | October 10, 2013 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58347889

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1008:

« カノ嘘前売り特典 | Main | 唐版・滝の白糸 »