« NexT1003 | Main | 飛べ!ダコタ初日舞台挨拶 »

October 04, 2013

アカデミーナイト1004

TBS深夜のアカデミーナイトで、「記憶障害の花嫁」の特集をしてまして、その最後に映画「抱きしめたい」の紹介もちょっぴりありました。窪田くんが出るという情報があったヤツですね。
時間は数分で、ほとんど主演のお2人の映像だったんですけど…よくよく見たら、結婚式のシーンで窪田くんを発見!

Photo向かって左の列にいますよね!!
映画誌をチェックしてないので、窪田くんの役についてはほとんど情報ゲットできてないのですけど、少なくとも結婚式に呼ばれる程度の知り合いっていうか関係者の役ってことですよね。
まさかと思いつつ、一応予約録画しといてよかったです(笑)

|

« NexT1003 | Main | 飛べ!ダコタ初日舞台挨拶 »

Comments

こんばんは。初めてあしあと残します、
そめわかと申します。

ゲゲゲの倉さんが何話から登場するかを検索していて
こちらのブログに辿り着きました(笑)

毎日更新だなんて、素晴らしいですね!
お写真も素敵で…時々遊びに来させてくださいませ。

明日の舞台挨拶、レポ楽しみにしています。
なんか、ご本人いよいよアリダが乗り移っているんじゃかいかと思い、
怖くもあり、楽しみでもあり…(^^;;
(あ、でもいよいよ直前だから、案外吹っ切れたお顔かなw)
そのへんをしかと見届けて頂きたく(笑)お願い申し上げます (^.^)

私も映画のほうは明日観に行く予定です!(^-^)/

初コメなのに、長々失礼いたしました。

Posted by: 染若 | October 04, 2013 at 11:49 PM

染若さん、初めまして!
初コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
いつくらいから窪田ファンになられたのでしょうか。

明日、髪を切った窪田くんが見られると思うと楽しみです〜。
ミーハーですみません。しっかり見届けてきますね!

そっか〜、窪田くんは、いつも魂ごと役になり切ってしまう感じなので、アリダが入っちゃってるかもしれませんね〜。
う〜ん、ますます楽しみです〜。

映画を明日ごらんになるということなので、
よかったら感想など聞かせていただけたらうれしいです。

ぜひまた遊びにきてくださいね(*^ω^*)ノ彡

Posted by: たまぴよ | October 05, 2013 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58320708

Listed below are links to weblogs that reference アカデミーナイト1004:

« NexT1003 | Main | 飛べ!ダコタ初日舞台挨拶 »