« 滝の白糸お稽古風景 | Main | ファンモン&ELT PV »

October 01, 2013

芸人報道1001

Gnn100101先週に引き続きの「お笑いライブが熱い」SPですけど、うしろシティの密着で、綾部が比べられて、おもしろくないだの下ネタ言うから嫌いだの言われておかしかったです。小窓で苦笑する綾部がかわいい。「なんで俺なんだよ、せめてピースと言って」みたいなこと言っていましたが、又吉を巻き込んではいけないと思いました(笑)
安定のオチ担当を、入江に取られないようにがんばってほしいです。

それにしてもピンクおばさんってすごいですね。ライブに通っておられる方はみんな知ってるのかな?お笑いにつぎ込むエネルギーとお金、とてもマネできないと思いました。
でも、ライブで知り合った子たちが2〜3ヶ月すると来なくなるっていう話、なんか考えさせられますね。若い女の子は移り気で…人気を維持するの大変ですよね。

そういえば、昨日ヘアサロンに行ったんですけど、そこはもうけっこう通っていて、担当美容師さんとはいろんなお話を赤裸々にしちゃう関係で、ピース綾部のファンなんだよね〜みたいな話もしてるんですけど、「そういえば最近綾部を(テレビで)あんまり見ませんね」って言われてガチョ〜ンとなってしまいました。お笑いにあまり関心ない人でもそんなふうに感じてんだって思うと、さすがに能天気な私でも危機感を感じますね。ピカルが終わってしまったら、やっぱりちょっとオワコン感が出てしまったんでしょうか。やだなあ。踏ん張ってほしいですね!!


|

« 滝の白糸お稽古風景 | Main | ファンモン&ELT PV »

Comments

こんばんは。

最近本当に出演番組が減りましたね。
一本でもレギュラーがあるだけでもありがたいと思わなきゃですが、今までの露出から急にこんな感じってね。

相方はどんどん色々な番組に出てるから余計に面白くないって思ってしまうのも事実です。

綾部さんがあんなに頑張っているのにウザがられて・・・。
何も言わない相方が持ち上げられて。
またいつか、再浮上して貰いたいものです。

でも、綾部さんは少し落ち着いてラッキーって思ってたりして。

これからも応援頑張ります。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | October 03, 2013 at 10:15 PM

この特番時期にほとんど出演がなかったっていうのはちょっとヤバイかなって感じしますよね。
相方さん、そんなにいろいろ出てましたっけ?アメトークで見たくらいかな?

とにかく今はファンとしてもガマンするしかないと思ってます。
あたたかく見守っていこうと思います。応援がんばりましょ〜!

Posted by: たまぴよ | October 04, 2013 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58302519

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1001:

« 滝の白糸お稽古風景 | Main | ファンモン&ELT PV »