« さんまのファンタジスタ | Main | カノ嘘前売り特典 »

October 07, 2013

笑っていいとも増刊号1006

終了後の未公開トーク、イマイチだったんですけど、ちょっと勉強にはなりましたね。カブトムシは兜の形に似てたからだったんですね〜。ってなことはどうでもよくて、綾部のビジュアルがよくなかったので残念でした。そんなんばっかですみません。なんか最近太ったのかむくんだのか。でも、番組によってはすごくイケメンだったりするんで、どうなっているのでしょうね。綾部は偏食なので、中年以降はヤバイんではないかと心配です。容姿が劣化したら、キャーキャー言ってくれる女子のファンもいなくなっちゃいますよね。私はキャーキャーは言いませんが、ミーハーなので容姿は心配です(笑)

いいとも木曜日、コーナーが一新されて、よかったかな。知り合い呼んじゃうコーナーは個人的にはつまらなかったので、変わってうれしいです。
キャッチコピーを考えるコーナーは、ぶっちゃけ大喜利ですね。ここでもピースはセットで…綾部の大喜利能力は期待されていないのね…と思うとちょっとファンとしてはアレだけど、高確率でスベって変な空気になってしまうので、まあこういうのは又吉の陰に隠れてるほうが無難ですね(苦笑)ファンとしても安心して見ることができるので(^-^;
ザキヤマさんのコーナーが長続きするといいけど(笑)

|

« さんまのファンタジスタ | Main | カノ嘘前売り特典 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58340821

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1006:

« さんまのファンタジスタ | Main | カノ嘘前売り特典 »