« 笑っていいとも増刊号0901 | Main | サマーヌード#9 その2 »

September 03, 2013

SUMMER NUDE#9

903「波奈江に会いに来たんだ。10分でも会いたかったから…」
ひ…光ったら〜happy02びっくりしましたね!!!
サブタイの「10分でも会いたい」って、光と波奈江のシチュエーションだったんですね!主役をさしおいて、脇キャラがこんなおいしいシーンを先にやっちゃってよかったんでしょうか。いや〜、驚きました。

90610秒くれないかって言って、抱きしめてキスですか〜!!
いや〜ん(*゚∀゚)=3ハァハァ
波奈江を抱きしめるシーン、流れていた予告とアングルが違って、2度楽しめた感じです。いや〜、ほんとにこんなに窪田ファンにサービスしていただき、ありがとうございます!むしろなんか申し訳ない気持ちになってしまいます(^-^;

出番こそ少なかったけど、今回も影の主役ですよね。(←あつかましいですねcoldsweats01)でも、光と波奈江ががっつり持っていってしまったと思います。朝日と夏希もいい感じになってはいたけど、まだまだ踏み出せないっていうか、じれったすぎる!!
907

901しかも、「子どもができた」発言に先週あんなに動揺したのに、真相はこれか〜い!
思いっきりだまされて恥ずかしい。バカみたいですp(`ε´q)
ミスリードにもほどがあるでしょうよ。
しかし、みごとに予想してた方がいたなあ〜。神だわ〜(笑)

904最初、ちゃんと芝居しろっておこられ、最後では気持ちがはいりすぎって言われ、どっちにしてもおこられる?光が笑える。どうしろってんだ〜って感じですよね。でも、最後はすっごくうれしそうだった。
しかし、いきなりあんなことするなんて…光もやるな〜。波奈江にぶんなぐられたかもしれないのに〜。
それに、あおいちゃんものわかりよすぎませんか?まあ…あれだけロコツな態度示されたら、さすがに光に見切りつけるかな(笑)
孝至もいいキャラですよね。某所実況で前髪クネ男って言われてました。実況といえば、光のキスシーンで「そんなことしてないで行方不明の生徒を探しに行けよ」って言われていたのにも笑っちゃいました。(リミット見てない人にはわからないネタですね(^-^;)

908しかし、疑問なのは、光はちょくちょくメガネをはずすけど、これってなぜ?あおいちゃんに「メガネないほうがイケメン」って言われたから、イケメンに見てほしいときにはずすのでしょうか(笑)

朝日も東京へ行って、また新たな展開があるのでしょうか。光は波奈江とうまくいきそうな感じだけど…大丈夫なのかな。


|

« 笑っていいとも増刊号0901 | Main | サマーヌード#9 その2 »

Comments

毎回さまぬーが放送終わるたびにこのブログ読んでます♪すっかり常連さんに♪
それはさておいて、今回は窪田くんファン必見ですね♡あれやられたらまーみんなもずっきゅーんばっきゅーんでしょうw確かに影の主役ですね♪最初はあんまり出てこなかったんですけど、途中参加みたいな感じで最終的には出てましたね♪電車のシーンで抱きしめるだけかとおもいきや10秒くれないかって言って、抱きしめてキスですからね!なぜか涙が止まらなかったんですよねー!うまくいってくれーっと願ってましたからね(笑) 予告にもありましたっけ。。。このはぐシーン。。。覚えてない←おい!w

あの抱きしめ方最高でしたね♡やられたい。。←変態ですみませんw
そのあとの角度最高すぎて、はい、死んでました。。。♡そのあとなんで眼鏡外したんでしょうかね・・・私もそこ気になりました。なんなら眼鏡はずしのキスのほうが笑納得かもしれませんね(◎´∀`)ノ 

でも次回予告に。。
"介護ヘルパーの資格が取れた波奈江(戸田恵梨香)は、東京から戻った孝至にそれを自慢げに話す。すると賢二(高橋克典)に、最初に報告すべきは光(窪田正孝)だろう、と諭される。別の日、波奈江は東京の光のアパートの前で、光が戻るのを待っていた。早朝になって戻った光は、波奈江がいることに驚愕するが、自分の部屋へ入らないか、と声をかける。"

え、もうヌードに?←おいーやめろwww
なんかここでぞわっといいますか、なんだかんだよくよく考えてみたら、光くんって草食系男子かとおもいきや実は肉食みたいなwだってめっちゃ攻めてますからね、ぐいぐいあおいちゃんみたいに攻めてしまってますねーヽ(´▽`)/

でも今回勝地とあおいちゃん結構いいことしたりしてましたよね♪
あー次回も楽しみです!たぶん来週はやまぴーとかりなちゃんのシーンがほとんどになると思うんですけどね。。。笑 続き気になって仕方がないですー☆

Posted by: 嵐∞1D | September 03, 2013 at 05:44 PM

嵐∞1D さん、常連さんになっていただき、光栄です(笑)
いつも熱いコメントをありがとうございます!

今回はほんとにヤバかったですね。光、男らしかった。草食系と思っていたけど、とんだ肉食行動でしたね(笑)
きゅんきゅんしました。

予告っていうのは、先週の予告ではなくて、番宣として流れるテレビの短いスポットのことです。本編のハグは横から視点だったけど、正面からがばっと抱きしめてるシーンに「波奈江に会いに来た。会いたかったから」っていう光のナレーションがかぶるという感じでした。10分でもいいからとは言ってませんでしたねえ。

光と波奈江も今回で終わりじゃなくてまだあるんですよね。いよいよ…アレなんでしょうか。ドキドキ。
あるとしてもソフトな感じだと思うけど、クリスマスの奇蹟みたいなぐいぐい攻める系だったらどうしましょ。また動揺してしまいそうです。
でも、光と波奈江がうまくいきそうで、なんかうれしいですね。どんでん返しがありませんように。

Posted by: たまぴよ | September 03, 2013 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58117809

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#9:

« 笑っていいとも増刊号0901 | Main | サマーヌード#9 その2 »