« なるほど!新オナマエ堂 | Main | クールジャパンフットボール0916 »

September 17, 2013

SUMMER NUDE#11

1109最後まで淡々と終わりましたね…。
でも、窪田ファンとしてはもうニヤニヤがとまんない最終回となりました(笑)
ほんとにステキな結婚式でしたっ!

1105しか〜し、光と波奈江の結婚式でこんなに尺とっていいのかって、脇役ファンとしてはどきどきしました。普通(?)、最終回で結婚するのは主役とヒロインですよね?ほんとにいいんですかあああ〜?って…(笑)
そして3回目のキスシーンも見られる大サービス。本当にありがとう、サマヌスタッフ様。
めっちゃ可愛い新郎新婦でした。は〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

光の映像作品はちょっとサムかったけど(笑)孝至のくだりはちょっとジーンとしちゃった〜。ほんとに幸せになってほしいですね。
「夏希さんが来てくれたおかげで、いろいろなことが劇的に変わっていきました。」まさしくその通り、このサマーヌードというドラマを端的に表していると思います。夏希が来なかったら、いつまでもみんな毎年同じようにすごしていたのかもしれませんね。それも怖いですね(笑)

1112

ラストの朝日と夏希の花火のシーン、思わず時計を見て、あと数分しかないよって焦っちゃいました。あと何分かしかないのに、大丈夫なの?って。脇役ファンとしていい思いさせてもらったのだから、主人公が幸せになってくれないと申し訳なさすぎます!
最後の最後でハグとキス…ちょっと安心しました。ラストシーンはデジャブって感じだったけど(笑)朝日と夏希はまだまだこれからなんですね。ものすっごくじれったかったですよお〜。
最終回の冒頭でまだ「待つよ」とか言ってんだもん。山下くんファンだったらキレてるかもしれません。

1102仕事場で、光もいっちょまえに後輩を怒る立場になってて、なんだかおかしかったです。ちょっと出世したんですね。しかも自分の間違いだったりして(笑)「え〜」って顔が可愛い。

それから…波奈江がすっかりおのろけモードだったので…1年の間にしっかり愛が深まったのね(笑)って、安心??しましたよ。よかったね、光〜(;ω;)

サマヌというドラマ全体としての感想はまた別に書きたいと思います。
とりあえず最終回の余韻にひたりつつ…(笑)


|

« なるほど!新オナマエ堂 | Main | クールジャパンフットボール0916 »

Comments

最終回寂しいですね(>_<)他はさておき(笑)光たちの結婚式素敵でしたね!窪田くんファンには素晴らしい展開で感謝感謝です♪ ほんと影の主役って感じでおいしい役だったなぁ。でもそうさせてしまう魅力が窪田くんにはあるのでしょうね。かなり窪田くんひいきしてますが(笑)ほんと可愛い夫婦ですね。3回もキスシーンが拝めるとは嬉しい限りでした!主役より多いですけどいいのかしら(笑)
ビデオは同じく寒いなぁと思いました(笑)ケーキを頬張る光も可愛かったな♪尻に敷かれそうだわ(笑)
仕事で成長した?光もよかったですね♪え~?の表情も面白かったです(笑)後半になるに連れ、表情豊かになっていく光が素敵でしたー!!楽しい夏をありがとう♪

Posted by: はる | September 17, 2013 at 11:27 PM

全体的にはアレでしたけど、ほんとに結婚式すてきでした。キスシーンも主役は1回だけなのに、いいのかなって思っちゃいますよね。申し訳ないような気もする(笑)

たしかに、最初はほとんど表情変えなかった光が、けっこう表情豊かになってきてましたね。笑うシーンも増えて…。彼なりに成長したってことかな(笑)くしゃくしゃの笑顔を何回も見られてよかったですよね。

サマヌ終わっちゃって淋しいけど、10月はいよいよ蜷川舞台ですね。楽しみだな〜。映画もあるし。

Posted by: たまぴよ | September 18, 2013 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58209667

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#11:

« なるほど!新オナマエ堂 | Main | クールジャパンフットボール0916 »