« ガチバンBSR 黒永勇人編 | Main | 金曜プレステージ »

September 10, 2013

SUMMER NUDE#10

1012先週はびっくりして動揺しましたが(笑)今回は…ほんっとに幸せな気持ちになれました。
よかったね、光。ついに思いがかなったんだね(´;ω;`)ウウ・・・
窪田ファンとしても、これで安心(笑)

1011「雨が降るのがわからなくても、許す」
こう言ったときに、波奈江は朝日のことほんとにふっ切れたんじゃないかなって思います。波奈江ちゃん、可愛かったなあ〜。よくわかってない光も可愛かった。
伏線がばっちり効いてましたね。昔、雨を予想して傘かしてくれた朝日に惚れたんだったもんね。
雨の中の2人、ステキなシーンでした。

1006しかし、毎回予告にはびっくりさせられるけど、今回もやっぱりびっくり。もう結婚するんか〜い(笑)
毎回ミスリードでだまされてきたけど、今回はちゃんとしてくれるんですよね(笑)

なんかうまくまとまらないのですが、今日はどうしてもとりあえず記事をアップしておきたいので、もうちょっとリピってからまた補足します。申し訳ございません(^-^;

1003ここのシーンもけっこう好き。孝至って、ほんと〜にいいヤツ。
「びっくりした〜」って言い方がけっこう素の窪田くんっぽかった(笑)

|

« ガチバンBSR 黒永勇人編 | Main | 金曜プレステージ »

Comments

毎回コメントさせていただいてます。。。
今回はコメントほぼないかもしれません。。なぜなら私が考えていたことをそのまま記事に書かれていたからです (笑) 一瞬びっくりしましたーあるいみ!!今回は本当に幸せな回でした♡なつきとあさひ & ひかるとはなえのコンビニうまくまとまって幸せです :) 確かに。。。結婚早いですよね?w
びっくりしすぎて正直もう??って感じでした!でも個人的に相手はたべちゃんがいいかな←おいww
雨の中のキス。。。素敵でした♡窪田くんが(*´д`*)ハァハァ
最後に雨の中で小走りしてる後ろ姿がもーたまりませんでした、はいww
というか今回窪田くんの素がすんごくでてたような。。。あの驚き方本当に素ですよねーwまえまえから思ってたんですけど、いつまでひかるくんは敬語なんでしょうかね、あさひと孝至にw
それよりも。。。孝至って、ほんと〜にいいヤツですよねー!毎回思いますヽ(´▽`)/今回あのーはなえがあれをもらえたときに行動。。。あれっていうのはなんだっけ受賞・・・?すみません、おもいつきませんけど、そのときにとった行動が良かったと思いますー♪ラスト最終回、胸キュンのらすと楽しみですね♡
p.s. 孝至とあおいちゃん芽生えるんですかね????w

Posted by: 嵐∞1D | September 10, 2013 at 05:32 PM

今週も窪田ファンにはたまらなかったですね!光が幸せそうでこちらも嬉しい♪やーっと想いが通じましたもんね。雨の中のキスシーンはほんと可愛かったです(*^_^*)
窪田くんの素はよく分からないですが、でも素っぽかったですね!!
そして早くも結婚!?まぁ幸せならいっか(笑)

Posted by: はる | September 10, 2013 at 09:42 PM

>嵐∞1Dさん

おお、同じことを感じてたってことですね。なんかうれしいです。
いろいろと心配もしたけど、我々窪田ファンにとってはハッピーエンドになりそうですね。結婚式??の場面まで予告にだしておいて、まさかひっくり返ったりしませんよね(笑)

2人で雨のなかを走っていくところ、ほんとに可愛いカップルだなって思いました。よかったです〜。

光が朝日と孝至に敬語なのは、年下だからだと思います。
たしか波奈江と同級生で、2〜3こ年下だったと思います。
波奈江はああいうキャラだからため口だけど(笑)

あおいちゃんは孝至のことをちょっといい感じみたいな目でみていましたけど…まさかねえ。カップル生まれすぎ(笑)

>はるさん

ほんとにたまんなかったですね。
ただの当て馬キャラかと思われましたが、立派なメインキャラ?の1人だったのでマジでうれしいですね。文句言いながらも見続けたかいがありました(笑)

孝至とのシーン、あまり光っぽくなかったので、素っぽいなって思ったんですけど、どうなんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | September 10, 2013 at 11:07 PM

ほんと立派な役で嬉し~い♪キスシーンドキドキしちゃいましたわ(≧▽≦)見続けてよかった!(笑)
確かに光っぽくなかったですね。今週は光の笑顔がいっぱい見れて大満足♪八重歯かわいい(笑)

金曜プレステージにも出演決まりましたね!忙しいのにいつ撮影したんだろう…今から楽しみですね♪

Posted by: はる | September 10, 2013 at 11:52 PM

金プレ、あらすじ見て孫の役かと思っていたのに違うみたいですね。
もしかして犯人役なのかな?ひさびさにキレた窪田くんが見られるのでしょうか?(笑)
とりあえず次週予告をチェックですね。

Posted by: たまぴよ | September 12, 2013 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58162385

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#10:

« ガチバンBSR 黒永勇人編 | Main | 金曜プレステージ »