« サマーヌード#10 その2 | Main | 笑っていいとも0912 »

September 13, 2013

オールアップ

本日、海の家ロケをもって、サマーヌードの出演者が続々とオールアップしていると村瀬Pがつぶやいてました。
そして、窪田くんに関して「今の光の役の大きさは窪田くん自身が勝ち取ったものです。」ですって!
期待して抜擢したけど、それ以上の芝居を見せてくれたって。ってことは、最初はもっとちょい役だったってことですよね?やっぱり光は当て馬ちゃんだったのでしょうか(笑)
サマヌはかなり撮って出しだったようだから…最後までストーリーが決まっていたのかちょっと疑っていましたが、もしかしてほんとにストーリー的にも、撮影していくうちにだんだん変わっていったのかな?
だとしたら…窪田くんすごいね。
まあ、ほんとのところはどうだかわかりませんが、こんなふうに言ってもらえるなんて、ファンとしてもうれしい限りですね。ってなわけで、予定外の更新しちゃいました〜(^-^;


|

« サマーヌード#10 その2 | Main | 笑っていいとも0912 »

Comments

本当にこのどらまのおかげで窪田くんを知ることが出来て感謝感激ですー☆
最終回楽しみですねー♪

Posted by: 嵐∞1D | September 16, 2013 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58181346

Listed below are links to weblogs that reference オールアップ:

« サマーヌード#10 その2 | Main | 笑っていいとも0912 »