« ピカルの定理0904 最終回 | Main | 笑っていいとも0905 »

September 05, 2013

リミット番宣?

おまかせ録画でいつのまにやら録画されていた「夏の深夜ドラマ特集リミット&たべるダケ」
8月23日のリミット7話の前に放送されたリミットとたべるダケの5分くらいの短い番宣番組のようですけど…。

「なんで死んだときの準備なんかしてんだよ!」ってイガピーが叫んでます。
えっ、こんなシーンあったっけ?と思いましたが…。
7話になかったので8話かなと思ったら、8話にもありませんでした。
カットされたのでしょうか。少なくとも、あればこのわたくしが見落とすはずありません(`・ω・´)キリッ
しかし、今頃気づくとは、イガピーなみにうかつな私( ̄Д ̄;
勝手に変なフォルダに入っていたので気づきませんでした。

01_2
02   何やらパソコン?スマホ??の画面見ながら叫んでるようです。
もっと先の放送分でしょうか。生徒たちのほうも見たことないものがあったみたい。

以前にも予告にあったのに次の本編放送にはなかったカットがありました。そういうのをノーカットで見たいですよね。(生徒たちのは別にいいです←正直すぎですみません(^-^;)
DVDの発売がすでに決まっているみたいだけど、サイトを見ると、特典映像はどうも生徒たちオンリーで、五十嵐先生のは期待できなさそう。窪田くんのインタビューとかあれば買ってもいいかなって思いますが…。買わなくてもいいかな〜。

|

« ピカルの定理0904 最終回 | Main | 笑っていいとも0905 »

Comments

初めまして。窪田君のファンでいつも楽しく拝見してます。
こんな番宣、あったんですね。全然知りませんでした。
先日立ち読みしたTV誌に心当たりがあったので、初コメントです。
ちょっとネタバレになっちゃうかもしれませんが、いいですか?一応下のほうに。


10話で、大破したバスが発見されて、マスコミがさっそく死亡者リストを作り始める。それに対して、五十嵐が「まだ全員死亡とは決まってない!」と反発する、みたいなことが載ってました。多分その場面じゃないかと。

ネタバレまずかったら、削除しちゃってください

Posted by: miks | September 05, 2013 at 10:40 PM

miksさん、はじめまして!
初コメ、ありがとうございますヽ(´▽`)/

まさにそれですね!!!
すっきりしました。ほんとにありがとうございます!
しかし、ずいぶん先のやつをやってくれたものですね。次の次の話ですよね。カットされたのかと思ってしまいました。

しかし、サマヌの光といい、イガピーといい、今回は脇でも美味しい役ばかりで、窪田ファンとしてはうれしいですよね。クールな光と、情けなくも表情豊かなイガピーと両方見られてほんとにおトクな感じ。明日のリミットも楽しみです。

Posted by: たまぴよ | September 06, 2013 at 12:40 AM

お返事ありがとうございます。

確かに、8/23の予告に使うには早すぎですよね。
もともとは、7話あたりで使う予定だったんでしょうか。
放映前にはすでに撮影終了してたようですから、予告に使える映像はいくらでもあるんですよね。(どこかのサマーヌードと違って。)

本当に今クールは、ファンにはありがたい限りです。
雑誌やインタビューでもいいけど、やっぱり窪田君の演技が見たいなあと思っていたら、2つも、しかも美味しい役で。
今夜も楽しみです。

Posted by: | September 06, 2013 at 10:52 PM

今日の9話での次週予告に出ていましたね。
もうちょい待ってれば謎が解明できたのに(笑)
教えてくださって本当にありがとうございました。

このドラマ、カノ嘘を撮ってるときに撮ったそうですね。すごいなあ。サマーヌードは撮って出しらしく、予告映像も過去のを使い回してるけど、こっちは先走りすぎですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 07, 2013 at 01:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58065397

Listed below are links to weblogs that reference リミット番宣?:

« ピカルの定理0904 最終回 | Main | 笑っていいとも0905 »