« NexT0929 | Main | 芸人報道1001 »

September 30, 2013

滝の白糸お稽古風景

チケットぴあのサイトで滝の白糸のお稽古風景が見られます。
なかなか興味深いんですけど、これ見ると、アリダも真ん中分けで演るのでしょうか。ちょっとビジュアルが心配だけど…。
滝の白糸ももうすぐですね。楽しみなんだけど、初回が超クソ席なのでちょっと悲しいです。バードウオッチングのごとく、オペラグラスででガン見しなくちゃ。っていうか、それ以前に難解らしい物語を理解できるのかどうか…窪田くんの髪型とともに心配です。

そして…リミットの公式でいろんな写真が見られます。
イガピーもそれなりにあります(゚▽゚*)自分でキャプったのよりきれいな写真なのでうれしいです。

そしてそして…窪田くんフォトアルバムに柴崎コウさんのPV「invitation」を追加。2006年のところにうっかり入れ忘れちゃってすみません(^-^;
町中を走り回る窪田くんがとってもキュートです。

05フォトアルバムには入れなかったほうを貼っちゃいますね〜(*゚∀゚)=3


|

« NexT0929 | Main | 芸人報道1001 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58291450

Listed below are links to weblogs that reference 滝の白糸お稽古風景:

« NexT0929 | Main | 芸人報道1001 »