« キャサリン三世0924 | Main | 笑っていいとも0926 »

September 26, 2013

追加しました

窪田くんフォトアルバムに「時空警察ヴェッカーシグナ」と「モップガール」を追加しました。
どっちもちょい役のため、あまりいいシーンがなくて、記事に貼ったのと同じのとかありますが、大目に見てくださいね。

キャプチャに苦労するのはここらへんまでで、あとの作品はけっこういろいろ楽しめます。キャプるために見返すのも楽しいですね。

1104画像がないとなんかさびしいので、未使用の光くん画像を貼っときます(笑)

サマヌをディスクに移すために編集してCMカットしてたんですけど、光の場面はつい見ちゃうんですよね〜。時間がかかってしょうがありません(笑)
本編とは別に、いらない場面をカットしまくって光と波奈江の物語を作っちゃおうと思っています。
特別編ですね〜ヽ(´▽`)/(いらない場面って…どこのことかな??笑笑)


|

« キャサリン三世0924 | Main | 笑っていいとも0926 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58270485

Listed below are links to weblogs that reference 追加しました:

« キャサリン三世0924 | Main | 笑っていいとも0926 »