« 笑っていいとも0919 | Main | リミット#11 »

September 21, 2013

金曜プレステージ「淋しい狩人」

01やっぱり窪田くんが○○でしたね!って、もうこの記事見に来てくれた方は見てますよね(^-^;
ネタバレOKかなあ〜?

一応ネタバレ防止?のためにでっかい画像を貼っときますね〜。
06 っていうか、これ以降の画像を貼った時点ですでにネタバレ(笑)

ぶっちゃけ、ファーストシーンで本を持ってる指(というか手)を見たときにすでに『犯人窪田くんじゃん』って思いましたよ(笑)←半分冗談だけど、犯人役だろうなって思っていたからそう見えたのかも〜。

03_2出番少ねえ〜と思いながら見ていましたが、ビジュアルはめっちゃよくって、もっとたくさん窪田くん見たかったなあ〜。
やっぱ前髪あるほうが全然可愛いですよね!!
前半、一瞬だけ出ていたけど、そのあとさっぱりだったし、なんかもう〜、リアルタイムで見ててけっこうストレスたまりました。まあ、言ってみれば犯行シーンもがっつり窪田くんだったわけで、そういう意味ではわりと出ていたことになるけど(笑)顔見えないし〜。最後の30分は独壇場?だったし、熱演だったし、その点では満足なんだけど、あのビジュアルでもっとたくさん見たかったですね。

最初の万引きする少年のシーン、関係者がみんなそろってたってことですよね。あの警官と窪田くんが親子だったとは…!
っていうか、前半にちょっぴり出てきてただけだから、犯人だって言われても、唐突に出てきた感があるんで、もうちょっと警官のお父さんとかおデブちゃんとか窪田くんのシーンも入れておいてほしかったかも。あのおデブちゃんと優人が友達になる過程も見たかったな。

07しかし、思いっきりツッコミたいのは、季節感を考えろよ!ってことですよ。
まだまだクソ暑いのに、分厚いコート着て、みんなでこたつにはいって鍋など食べてるし〜!
なんかすっごい違和感。
まあ、あのフードつきコートじゃないと、夏の設定では犯人の顔が見えないようにするのは難しいですよね(笑)
なぜ今放送するのかって(笑)もうちょっと待てばいいのにね。

10ってことは、これ去年の冬に撮ったんですよね。清盛が終わったあと?最高の離婚のころ?淳之介とも全然違う感じだったけど、このビジュアルでサマヌも見たかったかも(笑)でも、それじゃ違うキャラになっちゃいますね(^-^;

家族Aが最後だけ見にやってきて、北大路さんを見て「頭取、何をやってるんですか〜?」とか画面に向かって言うので、もう笑っちゃって…半沢直樹の中渡頭取にしか見えなくなっちゃいました(苦笑)たしかに古本屋のオヤジにしては立派すぎ。それに、優人がジャック(?)したバスにひょっこり現れるって、ありえなさすぎ。ツッコミどころ、けっこういろいろあったと思います(^-^;

窪田くんに関しては(出番が少ないことを除けば)満足ですが、途中がタルイのがイマイチだったかな。(←それは窪田ファンだから!)


|

« 笑っていいとも0919 | Main | リミット#11 »

Comments

同じく季節感に違和感を感じてましたが、冬じゃないと犯人のコートがおかしいですもんね!ならば放送時期ずらせばいいのに~大人の事情かしら?(笑)

窪田くん迫真の演技でしたね。色々つっこみ所はありますが、ビジュアルがいいのでよしとします(笑)
窪田くんと犯人扱いにされた友達と須賀健太くんが並んだシーンで窪田くんが飛び抜けてかっこよかったです!!須賀くんもかっこいいはずですが、窪田くんといるとダメですね(苦笑)窪田くん顔小さいしスタイルいいし、バランスいいし!とにかく素敵でした~(^-^)

Posted by: はる | September 22, 2013 at 12:10 AM

ね〜、なんでこの時期にわざわざ放送したのでしょうか。SPドラマが足りなかったのかな。ちゃんと冬に見たかったですよね(笑)

須賀健太くんも、しばらく見なかったけど、すっかり声変わりして大人っぽくなっててびっくりしました。このドラマに出るって聞いたとき、窪田くんが孫の役じゃないかなってちょっと期待したんだけど、やっぱり安定の犯人役でしたね(笑)
こういうドラマにつきものの、犯行シーンの振り返り(?)がなかったのもちょっと不満かな〜。

それにしてもツッコミどころいっぱいありましたよね〜(笑)ビジュアルすっごくよかったから、もっと出番あるとよかったのに残念。っていうか、ビジュアルのことばっかりで、中身についての感想がほとんどなかったのが私の反省点ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 22, 2013 at 01:13 AM

健太くん大きくなりましたよね!人にやさしくの明が懐かしいなぁ。
孫役も見てみたかったかも♪前髪あると若く見えますね。ほんと犯人役は安定してました(笑)狂った演技も上手いです!!いやいや、今回はほんとにほんとにビジュアルが最高なので、ビジュアル中心の感想は仕方ないですよ!(笑)
そういえば!!来年公開の「抱きしめたい」に出演みたいですね。主役ではないけどまたおいしい役だといいな♪光のように影の主役になることを期待してます(笑)それにしてもほんとにお仕事が順調ですね。好きになってからの露出具合がハンパなくて忙しい~(笑)体に気をつけて頑張ってほしいですね^^

Posted by: はる | September 22, 2013 at 02:03 AM

「抱きしめたい」はもう撮り終わっているんですよね?
情報があまり出ないけど、どんな役なんでしょうね。

10月期はあまりTVでは見られないだろうから淋しいですけど、映画と舞台楽しみですよねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | September 25, 2013 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58234591

Listed below are links to weblogs that reference 金曜プレステージ「淋しい狩人」:

« 笑っていいとも0919 | Main | リミット#11 »