« サマーヌード 光くんについて | Main | SUMMER NUDE#11 »

September 16, 2013

なるほど!新オナマエ堂

03過去に好評だった番組をリニューアルってことでしたが、イカさまタコさまみたいな雰囲気でした。単にMCがさまぁ〜ずだからかな。

岡田さんがいたので、綾部が悪目立ちしてすべることもなく(笑)おすもう関係いじりもそこそこで、普通に見られてよかったです。ビジュアルはイマイチだったので残念。

02けっこういろんな情報が詰め込まれていて、濃い1時間でした。これ、レギュラーになったりしないですよね?すぐネタ切れしそう。
「スタジオ出演者でキラキラネームをつけ合おう」コーナーと、競馬の馬の名前がおかしかったです。個人的にはキラキラネームをもっと紹介してほしかったかな。ほんとに心から笑えるので、けっこう好きです。ああいう変な名前つけられた子ども、超かわいそう。でも、何年後かにはそういうのが普通になっているのでしょうか。勘弁してほしいです。「これなんて読むんですか?」って聞かれまくる人生、イヤじゃないですか〜?
変な地名もおもしろかったですね(笑)
大喜利的なコーナーでは綾部のお答えはあまりフィーチャーされなかったような気がしますが、気のせいだったでしょうか(^-^;

|

« サマーヌード 光くんについて | Main | SUMMER NUDE#11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58205681

Listed below are links to weblogs that reference なるほど!新オナマエ堂:

« サマーヌード 光くんについて | Main | SUMMER NUDE#11 »