« クールジャパンフットボール0916 | Main | サマーヌードを振り返る »

September 18, 2013

朝ドラに出演決定!

来年の朝ドラ「花子とアン」に窪田くんの出演が決まったみたいです。
すご〜い!と思ったら…主演が吉高由里子のアレか〜…ちょっと微妙。あまり好きじゃないんだけど、窪田くん出るならガマンして見ます。(何様?(笑)
純と愛みたいに、主人公が不快じゃないといいんだけど…不安だな〜( ̄Д ̄;

ニュース記事はこちらこちら
窪田くんも写真にちょっとうつりこんでますね。
主人公の幼なじみ役だって。
お仕事順調に決まっていてうれしいですね〜。

|

« クールジャパンフットボール0916 | Main | サマーヌードを振り返る »

Comments

おはようございます

「アレかぁ~ちょっと微妙」には私も同じ事思ってたので
不謹慎ながら笑っちゃいました
放送開始が半年先なのが待ち遠しいですね

Posted by: しずく | September 19, 2013 at 06:40 AM

やっぱりそうですよね〜(笑)
以前に発表があったとき、主演を聞いた時点で、絶対見ないなって思ってたんで…。
ちょっと複雑ですけど、なんだかんだいっても楽しみですね!

Posted by: たまぴよ | September 19, 2013 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58220001

Listed below are links to weblogs that reference 朝ドラに出演決定!:

« クールジャパンフットボール0916 | Main | サマーヌードを振り返る »