« リミット#12 最終回 | Main | 滝の白糸お稽古風景 »

September 29, 2013

NexT0929

Next092901下田さんのむちゃくちゃルールのカルタに文句言いつつ、けっこう本気で参加してるピース(っていうか綾部?)がおかしかったです。1枚とってすっごくうれしそう(笑)

下田美咲さんって知らなかったけど、すごいですね。あんな可愛いのに、あんな恥ずかしいことを全力でできるなんてすごい!日本全国の気まずさを撲滅していきたいとかって…かえってどういうリアクションしたらいいかわかんなくて気まずくなりそうなんだけど(^-^;
京都の盛り上げをやった又吉に「キレなさすぎだよ」ってツッコむ綾部がおかしかったです。

NexTも終わりマークついてたけど、木曜日深夜にマンスリーテレビとしてまた放送されるようですが…ちょっと延命されるだけ?っていう情報もありますし…おもしろいときとおもしろくないときの差が激しいNexTだけど、まったりしたピースのコンビプレイが見られる貴重な番組ですので、終わってほしくないですね。ワン泊ピースとかをレギュラー番組にしてくれるなら、終わってもいいんだけど!(あつかましいですね(^-^;)あれ、なんで1回で終わってしまったんでしょうね。

|

« リミット#12 最終回 | Main | 滝の白糸お稽古風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58290331

Listed below are links to weblogs that reference NexT0929:

« リミット#12 最終回 | Main | 滝の白糸お稽古風景 »