« リミット#11 | Main | 30万アクセス感謝企画その2 窪田くん編 »

September 23, 2013

NexT0922

Next092202内容は女子プロ野球選手のご紹介ということで、特筆すべきものはなかったのですが、まあビジュアルがそこそこよかったのと、女子野球選手が球場でファンと交換するカード、ピースのも作ってもらってて、中島選手と交換していまして、綾部のが現役選手時代ので、又吉も「俺のも現役時代のだ」って言ってましたが、赤ちゃんのだったのがおかしかったです。2番セカンド、キャプテンの綾部ですって言って渡していました。

来週のNexTに終わりマークがついていましたが、土曜日の放送は終わりだけど、次は10月2日に放送するって公式ツイッターで言ってたそうです。終了ではなくて、水曜日に枠移動なんですね!
レギュラー番組がまた終わっちゃうって心配しましたが、安心しました。ただ…引き続きピースがMCなんですよね?誰かに変わったりしませんよね?
そこだけがちょっと心配なのですが、大丈夫ですよね??(笑)

Next092201


|

« リミット#11 | Main | 30万アクセス感謝企画その2 窪田くん編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58246782

Listed below are links to weblogs that reference NexT0922:

« リミット#11 | Main | 30万アクセス感謝企画その2 窪田くん編 »