« 笑っていいとも増刊号0908 | Main | SUMMER NUDE#10 »

September 09, 2013

ガチバンBSR 黒永勇人編

Bsr03ガチバンBSR(バトルシーンリミックス)黒永勇人編

ぶっちゃけ総集編だから買うのは気がすすまなかったのですが、amazonがあまりにもしつこく勧めてくるし(笑)もしかして新撮分があるかも?みたいな期待もありまして、ついつい購入してしまいました。

突然どっかに失踪??してしまったよっちゃん先輩への置き手紙(ボイレコみたいなので録音してました)という形式で、勇人が過去を振り返るナレーションで展開します。ガチバンMAXからガチバンSUPER MAXまでの7作分の総集編。1作ごとに1章で、冒頭に写真?のようなものが。新しいカットがいくつかありました。章ごとの勇人のナレーションで、そのときどきの勇人の心情とかも語られるので、けっこう面白かったです。紋児くんの話もあり、逆に紋児編で勇人のことをどんなふうに語っているのか、ちょっと興味があったりするので、レンタルしてみようかなと…。

Bsr02  ↑お気に入りはコレ めっちゃいい感じですヾ(´ε`*)ゝ

Bsr01   これはマキシマムですね。

そして…なんと特典映像がスプレマシーの千秋楽イベントだったんですよ。こんなところに入れるなんて、ちょっと…商売上とはいえ、汚い戦略じゃないでしょうか(笑)
そして、(紋児くん編を買った人のレビューから推測するに)紋児編のほうに、窪田くんが本編に出てもいないのに出たスプレマシー2の千秋楽イベントが収録されているようです。まったく、なんだかなって感じです(^-^; まあ、いくらなんでも紋児編は買わないですけどね〜。

特典映像の千秋楽イベントについては、別に書こうと思っています。

|

« 笑っていいとも増刊号0908 | Main | SUMMER NUDE#10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58155280

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンBSR 黒永勇人編:

« 笑っていいとも増刊号0908 | Main | SUMMER NUDE#10 »