« SUMMER NUDE#9 | Main | 芸人報道0903 »

September 04, 2013

サマーヌード#9 その2

905昨日はすっかり動揺して、思いつくままにいろいろ書きましたが、ちょっと補足。ついでに、昨日使わなかった画像も貼っちゃいますね〜。

キスした後で電車に乗り込んだ光がメガネはずしてたのは、熱情にまかせて大胆なことしちゃったけど、波奈江の反応を見るのが怖かったから、見(え)ないようにメガネをはずした…とか推測してみました。どうでしょうか。昨日書いたみたいに、少なくともイケメンにみてほしいからではない(笑)とは思いますけどね。

902なにげにスルーしてしまってたのですが、光のTシャツの絵がハンガー!
つっこもうと思って忘れていました(^-^;
光の設定はオシャレな文学青年(窪田くん談)らしいのですが…ほんとかな(笑)
最後の撮影現場で言ってたセリフ、あれまんま自分の心情にシンクロしてたんだろうな。可愛い(*´Д`*)
10話でどんなことになるのやら。楽しみですね。

こんなこと書くのやらしいですが(笑)今回も窪田正孝とか光とかキスとか10秒とかでびっくりするほど検索されていました。光と波奈江のシーンがやはりインパクトがあったからかな〜って思っております。窪田くんの注目度が上がっているのか、認知度が低いから検索されるのか…(笑)

しょうもない記事書いてすみません。メガネの件をどうしても書いておきたかったので。失礼いたしました。

|

« SUMMER NUDE#9 | Main | 芸人報道0903 »

Comments

光やる~ぅ♪めちゃくちゃキュンキュンしました!何度見直したことか(笑)
メガネ外したのはそういうことかもしれませんね。10分だけでも会いに来たとか10秒くれる?とか素敵過ぎるー!!愛されてるー!!いいなぁ(*^_^*)抱きしめた時の手の動き良かったです(//▽//)キスも良かったー!!
あと細かいんですが、気持ち入れすぎと言われて役者さんを呼びに行き、笑顔になる時にまゆ毛がぴくっと動くんですが、それがめちゃくちゃかっこよかったです!!(笑)どこか分かりますかね?光がんばれー!!応援したくなりますね♪

Posted by: はる | September 04, 2013 at 03:29 AM

先に私コメント書かせてもらおうと思ってもしかしたら隣を押してしまったかもで何かあったらごめんなさい
で、さっそく眼鏡!ですが^^
遠ざかる電車をずーと見てる(←何処見てる私)と光が振り返ってるみたいなんですよね
なのでやっぱり反応を見るのが怖かったのかもですね^^
だって前のブログで視力の悪い演技の細かさも書いていらしたし!そう思いたいですねよ^^

Posted by: しずく | September 04, 2013 at 11:01 AM

>はるさん

眉毛の件、全然気がつかなかったので見直してみました。
よく見ると、一瞬「よっしゃ」って感じの顔していますね!キャプったので、機会があったら貼りますね。
最後のところは、ほんとに仕事まで楽しそうにやっていましたね〜。現金なヤツ(笑)

>しずくさん

録画を見直してみました。
そうですね、電車がかなり遠ざかってから、ちょっと振り返ってるみたいでした。後ろ姿から、顔の部分の色が見えてた(なんか変な日本語だけど(^-^;
電車に乗り込んだときにちょっと脱力してたみたいだったから、光にしてもキヨミズの舞台から飛び降りる心意気で決行したんでしょうね(笑)


Posted by: たまぴよ | September 04, 2013 at 10:15 PM

そうなんです、よっしゃ!って顔がかわいかったー(*^_^*)頭をくしゃくしゃしたり、キスの時に添える手も素敵でした。窪田くん手きれいですよね♪波奈江を大切に想ってるんだなぁと伝わってきましたよね。明日はリミットですね。毎日忙しいなぁ(笑)

Posted by: はる | September 05, 2013 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58123855

Listed below are links to weblogs that reference サマーヌード#9 その2:

« SUMMER NUDE#9 | Main | 芸人報道0903 »