« 笑っていいとも0905 | Main | 王様のブランチ0907 »

September 07, 2013

リミット#9

904今週はイガピーの出番少なかったので、キャプは楽ちんだったけど、ちょっとがっかりですね。しかも、話ほとんど進まないし〜。水増しにもほどがあるって感じですよね。

902子守り要員として、保護者とともに静岡に行けることになった五十嵐先生。バスの中で保護者たちに思いっきりヒソヒソ言われています。かわいそう。針のむしろってヤツですね。
そんなイガピーにドリンクをくれるいっけいパパ。いい人です。
神矢の兄弟ちゃんたちに呼び捨てにされつつ、イガピーと子どもたちの絡みはやっぱり可愛いです。

903生徒たちの方も、ついに殺人者が判明。まだるっこしいんですよね、展開が。
君たち、ちょっと頭使えばすぐわかるだろっていうようなことをうだうだと〜!
いらっとしてしまいます。ただの窪田ファンだから…(苦笑)

しかし、水増し感がハンパないですね。12話も使わなくてもよさそうな、5話ぐらいでさくっと終われそうな話。まあ、窪田くんをできるだけ見たいので、長いのは歓迎ですけど(^-^;

901次週予告で、私が番宣番組で見たカットが出てて、これだったのか〜って。昨日のコメントでmiksさんが教えてくださったとおりでした。あんな先のヤツをあんな早く見せてくれたわけですね。まぎらわしいよ〜。
でも、次週の五十嵐先生にまたまた激萌えでっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
9話を見たばっかりなのに、もう次週が待ち遠しいです。「みんな生きてるよ〜!」って、イガピーの叫びが切ない。

|

« 笑っていいとも0905 | Main | 王様のブランチ0907 »

Comments

今週は少なかったですね。相変わらず子供たちとの絡みが可愛いです♪トイレに行きたいとせがまれて「急ごうな」の言い方が優しくて素敵でした~(*^_^*)来週は感情むき出しになりますよね。ホント楽しみです!!

Posted by: はる | September 07, 2013 at 11:06 AM

出番少なくてちょっと物足りなかったけど、子どもたちとのシーンは可愛くてなごみました。やさしいお兄ちゃんですよね(笑)
来週の予告ですでにもう期待感がハンパないです。
イガピー、保護者のみなさんに責められたりしないかちょっと心配。

Posted by: たまぴよ | September 07, 2013 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58142150

Listed below are links to weblogs that reference リミット#9:

« 笑っていいとも0905 | Main | 王様のブランチ0907 »