« NexT0922 | Main | ほこたて2時間スペシャル0922 »

September 23, 2013

30万アクセス感謝企画その2 窪田くん編

30万アクセス感謝企画第2弾として、窪田正孝くんのフォトアルバムを新しくつくりました。
サイドバーにありますので、よろしかったらごらんください。
ただ、スマホでは見られないらしいので申し訳ないです。機会があれば、PCのほうでごらんいただければと思います。

まだちょっぴりしかなくてお恥ずかしいのですが、とりあえずデビュー作のチェケラッチョin TOKYOから、少しずつ年代順に増やしていく予定です。
新しいのを追加したら記事でお知らせしますので、よろしくお願いします!

現在の窪田くんの露出が大変多いためサボってます出演作おっかけ企画も再開しなくちゃって思っています。残すところもうあと何作品かになってきました。クリスマスの奇蹟とか、けっこう大物が残っていますので(笑)どうやって書こうか悩んでます(^-^;

|

« NexT0922 | Main | ほこたて2時間スペシャル0922 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58246863

Listed below are links to weblogs that reference 30万アクセス感謝企画その2 窪田くん編:

« NexT0922 | Main | ほこたて2時間スペシャル0922 »