« リミット#8 | Main | 笑っていいとも増刊号0901 »

September 01, 2013

30万アクセス感謝です!

実は、先週末あたりに総合アクセスが30万超えていました。
いつも&ときどき遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
2011年9月から1日もかかさず更新してきました。綾部さんへの愛(笑)と、見に来てくれる人がいるといううれしさから、モチベーションを維持してこられました。そして、最近はがっつり窪田正孝くんにもハマってしまい、窪田くん記事を見にきてくださる方もふえてきて、うれしい限りです。

30万というのは私にとってはけっこうな数字ですので、何か記念に、綾部&窪田両方で何かしたいと思っています。しばしお待ちくださいませ。(10万のときも20万のときも何もしませんでしたが…そこはまあアレで…(^-^;)

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« リミット#8 | Main | 笑っていいとも増刊号0901 »

Comments

こんばんは。
30万アクセス、おめでとうございますhappy01

私の見る限り、綾部さんファンでしかも又吉さんには全く関心のないブログって、こちらだけかもしれません笑。

又吉さんのファンって、読書芸人あたりから入った片ファンもけっこういるようですが、綾部さんのファンは一応、「又吉さんももちろん好きです」とけなげにコメントする方が多いような気がします。

たまぴよさんのゆるがない綾部愛と、最近お気に入りの窪田くん、双方のフォローは大変でしょうけど、これからも書き続けてくださると嬉しいです。

それではまた。

あ、私は窪田くんてあまり知りませんが、確か「バフアウト」という雑誌で連載を持っていたかと記憶してます。よかったら書店で見てみてくださいね。
ちなみに音楽誌かカルチャー誌のコーナーに置いてあると思いますよ。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | September 01, 2013 at 11:30 PM

通りすがりの綾部ファンさん、ありがとうございます!!
最初にコメント書いてくださった、あのときのうれしさは忘れませんhappy01

又吉さんにはまったく関心がないなんて、そんな人聞きの悪い(笑)
又吉さんももちろん嫌いじゃないですよ〜!
でも、単体では興味ないです(←おいおい(^-^;)
綾部さんといてこその又吉さん、という認識でございます。

バァフアウトはもちろん知っておりますよ〜happy01ありがとうございます。
ただ、高いのでたった1ページの連載のためには買いません(キッパリ)ファン失格ですね(笑)
たまにオクでおとしてますが…(゚ー゚;
綾部さんと窪田くんの共通点は真面目ながんばりやさんってところでしょうか。2人ともがんばってほしいですhappy01

Posted by: たまぴよ | September 02, 2013 at 12:35 AM

30万アクセス本当におめでとうございます!!
毎日欠かさずとはすごいですね!窪田くんからこちらに辿り着き、色々と共感できて嬉しい限りです。たまぴよさんの文章はとても惹かれるものがあって読んでいて楽しいです。今日の光、かっこよかったですね(*^_^*)またまたアクセスが増えそうですね。何をされるのか楽しみにしております(//▽//)

Posted by: はる | September 03, 2013 at 01:17 AM

はるさん、いつもご来訪ありがとうございます(◎´∀`)ノ

同じ窪田ファンの方とお話できて、自分でも気がつかなかったことに気づけたり、萌えを共有できたり、ほんとにうれしいです。
ミーハーのたわごとを垂れ流しているブログですが、今後もよろしくお願いします(笑)

Posted by: たまぴよ | September 03, 2013 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58110548

Listed below are links to weblogs that reference 30万アクセス感謝です!:

« リミット#8 | Main | 笑っていいとも増刊号0901 »