« 金曜プレステージ「淋しい狩人」 | Main | NexT0922 »

September 22, 2013

リミット#11

1103イガピーの出番は少なかったけど、けっこうじ〜んとくるシーンもありました。神矢家の末っ子を抱きしめる場面とか。末っ子の女の子が可愛くて、切なすぎる。だから、コンノとかはどうなっても別にいいけど(ヒドイ(^-^;)神矢には絶対生き残ってもらいたいって思っているんですけど、生存者1名って…どういうこと〜?

1104_2っていうか、残った子全員当然助かると思ってたんで…ちょっと「ええ〜?」って感じです。何かのミスリードで、みんな助かるんですよね?
もしモリ子だけだったら、一番帰りたくなかった子なのに、あまりにも皮肉ですよね…。

コンノのお姉さんも改心(?)してよかったですね。たぶんコンノも帰ってきて、お父さんとも和解して、家族の絆を取り戻す的な着地点になるのでは?ってベタな予想しております(笑)

1106予告をよく見たら、イガピーが穴みたいなところに落っこちるシーンがありました。ちょっと、大丈夫なんでしょうか。この期に及んで心配させないでほしいです(笑)
っていうか、ここ2〜3話ほとんど話が進んでいないんですけど、最終回で救出から後日談までやるとしたら、けっこう駆け足なのでは?なんてよけいな心配しちゃいますけど、ほんとに大丈夫なんでしょうか。

1105『俺もいくぞ』って決意するイガピーがちょっとかっこいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

1102   泣ける…(;ω;)


|

« 金曜プレステージ「淋しい狩人」 | Main | NexT0922 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58240307

Listed below are links to weblogs that reference リミット#11:

« 金曜プレステージ「淋しい狩人」 | Main | NexT0922 »