« 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) | Main | サマーヌード 光くんについて »

September 14, 2013

リミット#10

1006苦悩するイガピーがもうかわいそうで、見てるこっちも胸が痛いです…(´・ω・`)

保護者と一緒はいたたまれなくて外で寝てたイガピー。かわいそうだけど、丸くなってた寝姿がかわいいです。今回は子どもたちとの可愛い絡みがなかったのが残念。
無神経なマスコミ?の見せたビデオがまたたまらないですよねえ。何もなかったころの…何気ない幸せな日常…。イガピーのドジな姿も映っていました。先週も書いたけど「みんな生きてるよ〜!」って五十嵐先生の叫びがほんとに切ない。窪田くんの見せ場でしたね〜。

1004メインの生徒たちはなんか展開が遅すぎてほんとにまだるっこしい。これあと2話もあるんですよね。どう考えても引き延ばしすぎな感じが…。
でも、次週はイガピーも捜索に加わるみたいですね。学校のみの撮影ってインタビューで言ってた気がするけど、山の中の撮影もしたんですね〜。

しかし、ラストの「生存者1名」ってどういうことなんでしょうか。原作と違うんでは?それともミスリード?あれはどういうシーンなのでしょうか。気になりますね。

1002しかしですね、ほんとは生徒がメインだってわかっているのに、このドラマはみょうに窪田ファンである私の萌えポイントをばっちり突いてくれるっていうか…ほんとにいいショットが多くてうれしいです。サマヌもそうだったけど、こっちも影の主役ではないでしょうか。美味しすぎ(笑)放送前はこんなに出番あるとは思わなかったですよね。

先週、予告のイガピーで萌えたのに、今週の本編ではそのシーンがなくて残念。カットされちゃったのかな。なのでわざわざ貼っちゃいま〜す。まぎらわしくてごめんね。
1008

あ、そういえば、金プレ予告に窪田くんの姿なし。やっぱ犯人なのかな〜。あの顔が見えなかった人物かな〜。来週、リミットともどもすっごく楽しみですねhappy02

|

« 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) | Main | サマーヌード 光くんについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58187434

Listed below are links to weblogs that reference リミット#10:

« 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) | Main | サマーヌード 光くんについて »