« 芸人報道0910 | Main | オールアップ »

September 12, 2013

サマーヌード#10 その2

1008_2放送されたばかりの10話を今日もう再放送してました。10話で光の幸せを確認できて(笑)ちょっとほっとしたところで、少しだけ補足しておきたいと思います。

最初はまったり展開してたサマヌだけど、ここんとこお話の展開が急ですよね。朝日がお仕事始めてたった2週間で重要なお仕事頼まれちゃうとか、ちょっとありえな〜い。波奈江が資格とれんのも早すぎ〜。入ったばっかりの夏希が店長〜?ツッコミどころけっこう満載。
そして、朝日と光&波奈江が夏希のレストランではちあわせってのもちょっと偶然すぎるかなって感じだし、せっかくの朝日のハレの日を邪魔しちゃだめでしょ、遠慮せいよって言いたくなっちゃいましたが、一連のセリフ(「あいつは僕が幸せにします、いいんですよね?」とか「自分がすげえことしちゃったんじゃないかと思ってさ」「それぐらい奇跡的だったってことですよね、あの町に夏希さんが来てくれたのは」)を言わせるためのシチュエーションだったのかな。1人で食べてぶつぶつ言ってたら変な人ですもんね(苦笑)

1013雨の中のステキなシーンをお楽しみにって「みさきちゃん通信」に書いてあったけど、光と波奈江、朝日と夏希で対比的に書かれていましたね。
窪田ファンだから当然かなって思いますけど、傘を持たない光がジャケットをかけてあげてからの、波奈江からのハグとキス、もう〜キュンキュンしちゃいましたc(>ω<)ゞ
キュンキュンとかって、個人的にはあまり使いたくない単語なのですが(笑)もうそれしか表現できない〜って感じです。

一方、朝日が傘をさしかけてくれたシチュエーションを逃げた婚約者と重ねる夏希を、朝日ががしっと抱きしめて…「えっ、終わり??キスは〜???」って…思わずテレビに向かって言っちゃいました。ほんとにあつかましい言い草なのですが、光と波奈江のほうが印象に残る。それは…まあ…窪田ファンだから…(笑笑)
2人でジャケットに入りつつ走っていくシーン、すっごくほのぼの??しちゃいました。か…可愛すぎる〜(*´Д`*)

1002光くんはおいしいキャラではありましたが、客観的に見ればツッコミどころもやはりあります。あおいちゃんの件とかさ〜…。
でもまあ、それを吹き飛ばす萌えポイントがあったからよかったけど(笑)

そして、来週の最終回を見届けてから、全体的にツッコむべきところはツッコミたいと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ


|

« 芸人報道0910 | Main | オールアップ »

Comments

確かに、ツッコミ所満載でした(笑)
キュンキュンしましたよねぇ(//▽//)ほんとかわいいカップルだわ♪

最終回後のブログが楽しみです!(笑)

Posted by: はる | September 13, 2013 at 12:07 AM

いやもう、書くこといっぱいありすぎて困っちゃうと思います。ちょっとずつ小出しに書こうかなって(笑)

でも、ツッコミどころは満載だったとはいえ、サマーヌード終わっちゃうと淋しくなっちゃいますよねえ〜。
この淋しさをどうやって埋めようかな(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | September 13, 2013 at 12:22 AM

毎回こめんとすみません(;;;´Д`)
あまりにも共感することがありすぎて。。。。言葉になりません!また同じ考えとは。。。奇跡?←いいすぎ?(笑)
確かに。。。。展開早いですよね。。。急に!というかやまぴーより窪田くんが目立ってますよね。。。あれ?これって山ピーの主演だよねっと一瞬はてな状態に(笑)立場が逆になっているような。。。月9ならではのらぶらぶしーん窪田くんがもっていっちゃってますからねー(*゚▽゚)ノ
あんまりやまぴーのらぶよりかは窪田くんのらぶが強調っていうと変ですがこのどらまで現れているので。。結構やまぴープレッシャー大かも?もしひかるよりらぶしーんがあまりきゅんきゅんしなかったら。。。ジャニーズとしてやばいかと。。。。笑
話がずれましたので、戻します(笑)
確かに光くんはおいしいキャラですけど、ツッコミどころ満載でしたねー。あおいちゃんねーわかりますw必要だったかはわかりませんけど。。w
萌えポイントだけで私も十分でした笑)
言いたかったことがもうすでに書かれていたので。。。なんかリピートしてるみたいでごめんなさいー!またきまーす☆

Posted by: 嵐∞1D | September 16, 2013 at 12:29 AM

嵐∞1Dさん、いつも熱いコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません〜。

たしかに光のほうがキュンシーンが多い気がするのですが、きっと窪田くんばっかり見ている我々の気のせいですよ。なんちて…。
脇役のほうが先にラブシーンやっちゃったらまずいだろって、さすがに心配になりますが、ファンとしてはうれしいですよね。
当て馬だとばかり思っていたら、影の主役ですからね(←おいおい!!)

とりあえず最終回も終わったことですし、また感想聞かせてくださいね!

Posted by: たまぴよ | September 16, 2013 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58175415

Listed below are links to weblogs that reference サマーヌード#10 その2:

« 芸人報道0910 | Main | オールアップ »