« 追加しました | Main | リミット#12 最終回 »

September 27, 2013

笑っていいとも0926

092601新コーナー??俺のニュース、アンガールズ田中が登場したとたんにスイッチが次々押されてあれよあれよというまに強制終了になっちゃって、めっちゃおかしかったです。綾部がいち早く数字が増えてるのに気がついて「ヤバイヤバイ!!」って言ってて(笑)
相方の山根はニュースを発表したとたんに終了で、こっちも爆笑しちゃいました。
これって新コーナーなのか、臨時のものなのか…。知り合い呼ぶコーナーなくなったのかな。
チャレンジコーナーはなくなったの?

092602ベッキーワード、綾部がすべるからか、ゲストを最近呼んでいるせいか、先週あたりから又吉とセットになってて…複雑な気分です(笑)
もう大喜利は又吉にまかせているみたいですね。そのかわりに竹山さんが盛大にスベっていました。お約束だけど、ちょっと気の毒〜(^-^;
それにしても…無反応すぎる会場が怖い(笑)

とりあえずピースの卒業はないってことでいいんですよね?安心しました。


|

« 追加しました | Main | リミット#12 最終回 »

Comments

こんばんは。

来週の月曜日はまだ9月なので、来週発表ってことはないですよね(^-^;
卒業なくて、番組もまだまだ継続ー。だといいなあ。
いいとも!は、観覧できるし、増刊号があって2度おいしいし
何より生放送だし貴重ですよね♪
観覧によく一緒に行く友達は、
綾部さんタモさんにけっこう気にいられてるから、引き止めあるんじゃない?
って言うんですけど、どうなんでしょうか。
残留としても、木曜メンバーって他の曜日と比べて、
うまくまとまっている気がしますが、
ピースがばらける・・・なんてことあったりするんでしょうか?
最近のいいとも!謎なことが多すぎなので、いろいろ心配です。
太田さんの日に移動なんて、絶対嫌だなー。
それにしても、日々ため息です。
9月に入って、番組出演・・・一体どうしちゃったんでしょう。
夏頃って、逆に綾部さんピンでゲスト出演増えていましたよね!
日テレ・TBS・・・要望こまめに出しています。
出演情報くださーい。

Posted by: ともち | September 27, 2013 at 07:18 PM

ともちさん、今回は観覧には行かれなかったのでしょうか。今期は誰も卒業なかったみたいですけど、来週ってことはたぶんないと…思いますけど…まだ安心できないのかな。

タモさんは綾部さんを気に入ってるんじゃないかなってのは、私も思います。綾部さんで遊んでるし(笑)
ピースがばらけてしまったら、又吉さんの存在感がますますヤバイことになると個人的には思いますので、ピースがばらけることはないと信じてます。

この改編期が終わればまた状況も変わるかもしれないなんて思ってますけど、甘いかな。新番組が落ち着いたらゲスト出演があるかも?
とうぶん様子見かな。
こんなこと書くとアレかもしれませんが、毎日番組あるとチェックが大変なので、今ぐらいのレギュラーでもまあまあいい感じかなって個人的には思います(笑)こころざしが低くて申し訳ないです(^-^;

Posted by: たまぴよ | September 27, 2013 at 10:29 PM

うーん。
綾部さんにとっては、今、危機的状況な気がするんですけど…。
コンビ格差がこれ以上大きくなると、劇場でも影響するし。
考えすぎならいいんですが。私はかなりアセっています(;ω;)

Posted by: ともち | September 27, 2013 at 11:24 PM

あら…!楽観的すぎたでしょうか。能天気なレスしてすみません。
劇場での影響ってどんなことなんでしょう。気になります。

勝手な思い込みですが、普段のいろいろな話を聞いてると、綾部さんは社交的で人脈をちゃんとつくっているので、多少波があっても大丈夫なのではと思います。(まあ…ケチ疑惑とかあるので、後輩には人望がないのかもしれませんけど…(^-^;)
やっぱ楽観的すぎるかな?(汗)
っていうか、単なる願望かも…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | September 27, 2013 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58271773

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0926:

« 追加しました | Main | リミット#12 最終回 »