« 芸人報道0924 | Main | 追加しました »

September 26, 2013

キャサリン三世0924

092505
なななんと、キャサリン三世も最終回でした〜!
枠移動かと思っていたら…ほんとに終わり…。又吉MCで、たまに綾部をバーターで呼んでくれて、(綾部が出ている回は)けっこう楽しい番組だったのに、残念です。

092501プレゼントOK男子というテーマで、誕生日のサプライズっていう企画でしたが、みんなけっこう変でした…。
中でも綾部が一番ボロクソ言われてたような気がするけど、気のせいでしょうか(笑)

サプライズの中身はけっこうステキだったのに、返品って!!!
しかも、綾部にとっては返品というイベントが大事だった模様。いろんな意味でおかしいですよね(笑)
092502犯罪レベルとか綾部容疑者とかケチ部とか、めっちゃ言われていました。かわいそうで笑っちゃいました。
ケチ部ってほかでも言われていましたよね。芸人報道だったかな?
熟女、天狗、親方、変態に加えてケチですか…もりだくさんすぎてなんだかなあって感じですね(´・ω・`)
でも、大鶴義丹さんのも絶対おかしいし、陣内のもどうかと思いますよ(笑)

又吉のが普通に好評で、
又吉「いい感じなんすかね?」
綾部「1点でもとれば、我々マイナスだからもう勝ちだから」
陣内「マイナスはお前や」
というやりとりにも爆笑。

最終回のさの字も感じさせず、ごく普通に進行し、最後に重大発表ということで本日をもって最終回だって言ってたので、出演者みんなびっくりして「これがほんとのサプライズ!」とか言ってておかしかったです。

|

« 芸人報道0924 | Main | 追加しました »

Comments

おはようございます。

キャサリン三世見ましたよ。
私はフラットに見ても、綾部さんのが一番嬉しかったですけどね。あの返品のわちゃわちゃ感が大好きです。

そんな普通のサラリーマンがブランドバッグを2個も買ってくれるなんて、現実問題ありえないです。
綾部さん位給料貰ってるなら簡単に買えるかもしれないけど、最近の女子は欲張りだなぁと、思ってしまいました。

又吉のは、あのサッカーチームの友達感が苦手でした。
陣内さんと大鶴さんは論外でして。

最近本当に又吉又吉で、綾部さんファンとしては綾部さんだって負けないくらい素敵なのよって声を大にして言いたいんですけどね。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | September 27, 2013 at 07:11 AM

そっかー、返品に引かないってことは、嫁ぴょんさんは綾部さんと感性が一緒なのですね〜happy02きっと気が合いますねhappy01
最近の女子は欲張りってのは同感です(笑)
綾部さんのサプライズはちょっと回りくどいかなって思わないでもないですね(笑)
まあ、又吉さんはキャサリンMCなので最後に花をもたせたってことでいいかなって思います。

綾部さんのピン仕事(芸人報道とか)より又吉さんのお仕事のほうがちょっとオシャレなのがうらやましかったけど(笑)キャサリンも終わってしまって残念ですね。

Posted by: たまぴよ | September 27, 2013 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58266354

Listed below are links to weblogs that reference キャサリン三世0924:

« 芸人報道0924 | Main | 追加しました »