« サマーヌードを振り返る | Main | 金曜プレステージ「淋しい狩人」 »

September 20, 2013

笑っていいとも0919

最近の木曜いいとも、つまんないです…。
今日のも、画像を取り込む気にもなれない。
冒頭からじゃんけんでぐだぐだし、ノブコブがまた寒い空気をつくり、しかもチャレンジコーナーもなくなってるし…。あれ楽しみなんですけど〜。
吉村のお父さんなんて、別にどうでもいいし〜。破天荒の意味違うし〜。

さっき日テレで「ありえない商品売れる?売れない?」をやっていて、ビリになって罰ゲームでスライムまみれになってたことあったな〜なんて思い出し、あれから呼ばれてないな〜なんて考えたらちょっとショボ〜ンな感じになってしまいました。

若干ネガティブぎみですみません。
しょうがないので、せめて日曜日の増刊号に期待…。
終了後トークがあるといいな(´・ω・`)

|

« サマーヌードを振り返る | Main | 金曜プレステージ「淋しい狩人」 »

Comments

こんばんは。

確かに、最近いいともイマイチな企画が多いですね。
それでも、10月以降もピースがレギュラーで出演してほしい、と願わざるを得ません。

やはり、生で二人の、特に綾部さんの今を確認できる唯一の番組ですから(笑)。

最近、ピースはローカル番組の出演が多い気がします。
それもかなり面白そうな内容ばかり…

ライブで直接触れ合える機会はこちらの方が断然多いのですが、やはりTVでもある程度姿が見えないと寂しいです。

この改編時期は終わる番組の方が多くて残念ですが、何とか踏ん張ってほしいと思います。

ところで、さっきまで放送されていた『淋しい狩人』というドラマに窪田くん出ていましたね。
たまぴよさんのことですからしっかり録画もされてるとは思いましたが。私は、動いて演技する彼をあまり見たことがないのでちょっと新鮮でしたよ。

それではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | September 20, 2013 at 11:24 PM

10月改編がほんとに心配になってきましたが、たぶん…根拠はないけどいいともレギュラーは大丈夫なのではないかなって…ただの願望ですね。
TVで見なくなっちゃうとオワコン扱いされるのがイヤなので、できるだけTVには出続けてほしいです。
レギュラーでもあまりおもしろくない番組は終わってもあまり悲しくないけど(例・パフォーマンスZ)いいともや芸人報道は残ってほしいな。
ほんとに、踏ん張ってほしいです!

「淋しい狩人」ごらんになったのですね!すっごく窪田くんのビジュアルがよくてうれしかったです。もしかして窪田くん記事も読んでくださっていますか?
だとしたらめっちゃうれしいですけど(*^-^)…まさか…そんなことないですよね?(笑)

Posted by: たまぴよ | September 21, 2013 at 02:09 AM

こんにちは。
ネガティブ伝染させてしまって本当にすみませんm(_ _)m
・・・『NEXT』も終マークがついていました・・・びっくりです(/□≦、)
どうしても会いたくなったので、『あぶない熟女』観覧行ってきます。

Posted by: ともち | September 21, 2013 at 11:05 AM

こんばんは、お邪魔します。

綾部さんのレギュラー番組がどんどん終わってしまいますね。
生で見に行けない私としては、TVで見られないのが本当に寂しいです。

当人は、京都でひっそり暮らすとか、アメリカでツアコンやるとか言ってますが、内心どんな感じなのかな?って心配です。

最近は綾部さんのイメージが悪けりゃ悪いほど相方が持ち上げられて、何とも感じ悪い思いをしていますが、綾部さんにも得意分野があると思うので、無理せず頑張って貰いたいと思います。

ノブコブとの絡みは・・・、なんだろう・・・。
足を引っ張られる感じで、綾部さんは得をしない感じがしました。何だろう?この違和感・・・。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | September 21, 2013 at 09:26 PM

>ともちさん

ネガティブになってるのはともちさんのせいではありませんので、気にしないでくださいね〜(笑)
なんかどんどん暗い考えになってしまって…テヘ。
熟女特番またあるんですね。よかった。
お時間あったらまたいろいろ教えてくださいね(◎´∀`)ノ

>嫁ぴょんさん

う〜ん、私のBDのおまかせ録画にも、又吉さんの番組ばっかり入ってて、ちょっと悲しいです。いらなあああい!ってルイくんみたいにキレそう(笑)

この10月改編は綾部ファンにとってはちょっとつらいものになるかもしれませんね。私もほぼ生では見られないので、露出が減るとほんとに困ります。
何かいいニュースがあるといいのですが…。せめて特番にゲストで少しは出てもらいたいですね。

Posted by: たまぴよ | September 22, 2013 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58228365

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0919:

« サマーヌードを振り返る | Main | 金曜プレステージ「淋しい狩人」 »