« SUMMER NUDE#11 | Main | 朝ドラに出演決定! »

September 18, 2013

クールジャパンフットボール0916

091601最近ちょっとサボってよく見ていなかったのですが、今回はあまり綾部のビジュアルよくなかったです。この番組ではけっこういつもいいのに…。
っていうか、ここんとこあまりどの番組でもよくないのがちょっと心配かもです。むくんでるっぽいのが…。お疲れなのでしょうか。

091602今回はフィーチャリング・ナオトで、ビーチサッカーに挑戦していて、なかなかおもしろかったです。

ザックジャパンの守備について、綾部が素人の意見を述べて、経験者のナオトと又吉にいろいろ言われてておかしかったです。
そういう考えがよくないとか、宮本さん怒ってるとか(笑)
しかし宮本さん、イケメンですねえ〜ヾ(´ε`*)ゝ

091603

091604今回から加わった(らしい?)新人女子アナに「ひな壇の芸人がディフェンダーの役目をしていると思うことはあるのか?」と問われ、綾部が「ひな壇は逆にオフェンス、攻めて攻めていかなきゃ」
「若手はここだってところを見て、バーって出て行って、オフサイドって言われる」
うまいこと言うなって思いました(笑)そうやって、すべってもすべっても、爪あとを残そうとがんばってきた結果が今の位置なんですよね。

しかし…レギュラー番組、パフォーマンスZも終わってしまうみたいなんですけど(こないだ始まったばっかりのような気がするのに…)ピースにはホントに踏ん張ってもらいたいと思っております。
ネタがなくて毎日更新できなくなっちゃう…(´・ω・`)


|

« SUMMER NUDE#11 | Main | 朝ドラに出演決定! »

Comments

こんばんは。
あまり考えたくはないですけど〜ぶっちゃけ、
芸人報道を含めて、この秋の改編はあぶない気がしています。

NEXTは10月にも放送あるみたいですが、
継続するかどうか、まだ半信半疑で…(u_u。)
フジは、ピカルの救済番組をてっきり用意してくれているんだと
期待していたのですが、今のところないですよね。
テレ朝にならって、他の局も呼んでくれない…
ってことがないといいんですが。
新番組もですけど、今月に入って急に
ゲストや特番の出演もほぼないし。
いいとも!も、今日ノブコブがゲストってなんだか不安材料…。

あー。自分でもネガティブで嫌になります!
ほんと、スミマセン。変なコメして。
全部思い過ごしでありますように。大丈夫ですよね、きっと。
ピカっている綾部さんをたくさん見続けたいです。

Posted by: ともち | September 19, 2013 at 06:10 PM

芸人報道は大丈夫なのでは〜?こわいですね。
ゲスト出演は、今の時期たまたま少ないだけだと思いたいですよね。
いいともも、いくらなんでもノブコブはないんじゃないでしょうか。今日のゲストも妙な空気になっていたし…。

ネガティブな気持ちになっちゃうのもしょうがないですよね。心配ですもん。でも、気を強く持って(笑)しばし見守りましょう(^-^;
深夜のレギュラーだけでも残ってくれればいいかなってぐらいの気持ちでいようと思っています。
一時期仕事が激減したっていう品川さんを最近よく見るんで、また復活してきてるっぽいのではないでしょうか。誰しも波があるってことで、今はガマンかな。またいいニュースが入るといいですよね。

Posted by: たまぴよ | September 19, 2013 at 11:22 PM

芸人報道は、乗ってる状態でないと、あのメンバーと一緒に出るのはキツイと思うんです。イジられる立場ですし。
雨上がりさん、やたら若手の番組の後継していて、
それなのに、自分の番組に全然呼んでくれなくて、
見ていてなんか嫌〜な気がしてきちゃうんです。
又吉さんだけ出てても楽しく見れないし。
ご本人が今イチバンきついだろうなーなんて思ったり。
ほんと、ぶっちゃけすぎで、アホなコメすみません。
冷静に物を考えられる人だし、実力ある人だし、気にしすぎですよね。
気を強く持ちます!

Posted by: ともち | September 19, 2013 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58214678

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0916:

« SUMMER NUDE#11 | Main | 朝ドラに出演決定! »