« オールアップ | Main | 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) »

September 13, 2013

笑っていいとも0912

Iitomo0912023分で食品サンプルを作る、すっごいですね!ハラハラしましたが、最終的にちゃんとできてた。ベッキーが3番目でほんとによかったですよね(笑)

Iitomo091201最後の綾部が、大変なことになってておかしかったです。
ちょっとブレてますけど、すんごい顔してますね(笑)
スローで見るとめちゃくちゃ笑えます。ぜひともクリックして大きいのをごらんあれ。

知り合い呼んじゃいました、まだあんのかよって思ったのですが、今週の人たちは面白かったです。爆笑しちゃいました。
しかしもう、レギュラーの知り合いじゃなくて、ゲストの知り合いを呼ぶになっちゃってますね。ずっと続くのでしょうか。まあ、芸人の後輩ならまだいいかな。本屋の人とかつまんないから呼ばないでね。(←おい!)


|

« オールアップ | Main | 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) »

Comments

またおジャマします。
今週面白そうでしたよね、先々週も!
熱いお湯に手をつけた時、爆笑でした。
毎度のベッキーの綾部さんへのSっぽい態度もツボでした。
いいとも!は
ピースファンとしては、綾部さんの活躍次第で
当たり外れが大きいような気がしますw
私はこのところ、観覧、ハズレが続いています(ノ_-。)
9月の最終週、思いっきり恐ろしいですけど、
もし当たったら、明治神宮に願掛けしてから行こうかなと思います(^-^;
レギュラー番組、今聞いてる以上減りませんように!
逆においしい情報がガンガン入ってきますように!

トークライブは次回Xmasだそうです。
待ち遠しすぎるのですが、
真心ブラピース、新ネタ?をやるみたいな事も聞いて
楽しみでたまりません♫
たまぴよさん、行かれないのですか?

Posted by: ともち | September 13, 2013 at 10:42 PM

ベッキー、いつも厳しいですよね〜(笑)
最近の木曜いいとも、あまりおもしろくないような気がしますが、新しい企画何かないのかな。

9月の最終週って、まさか卒業とかでしょうか。
それはないと信じたい。
ほこたてもヤバイような噂を聞いたのですが、心配です。

真心さんとのライブ、ともちさんも行かれるのですか?
私、実は先約の観劇の予定がブッキングしてて、行けないのです。
ほんとにファン失格。申し訳ありません。
感想教えてくださいね。

Posted by: たまぴよ | September 14, 2013 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58180640

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0912:

« オールアップ | Main | 30万アクセス感謝企画・綾部女装コレクション(笑) »