« 金曜プレステージ | Main | サマーヌード#10 その2 »

September 11, 2013

芸人報道0910

昔つきあっていた芸人のカップルさんいらっしゃいSP」
コケる用の椅子が用意され、高橋&後藤の漫才も(笑)
この企画、けっこう好きです。

Gnn091007そして、最初のアルピー酒井のときには普通に「復縁できるなら彼女にキス」ってことで、ごめんなさいしていましたが、2組目のザブングル松尾のときにはなぜか「復縁できないときは綾部にキス」というムチャぶり(笑)
お約束どおり、綾部がキスされて変な空気に…(^-^; めっちゃおかしかったです。
初めての日を再現するところも爆笑でした。

そしてそして…後藤さんが「僕やったらどう?」って出てきて…
Gnn091004   イヤそうな綾部(笑)
Gnn091005   イヤそうなのに、なぜかこんな仕草を…かわいい(笑)
Gnn091006やっぱり綾部がキスされて、後藤さんに文句言う口調がなんかに似てると思ったら…女子社員にキレるときのルイくんの口調でした。
もはやなつかしい…(´・ω・`)

|

« 金曜プレステージ | Main | サマーヌード#10 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58168075

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0910:

« 金曜プレステージ | Main | サマーヌード#10 その2 »