« リミット#9 | Main | 笑っていいとも増刊号0908 »

September 08, 2013

王様のブランチ0907

090704買い物の達人にピース2人で登場。
ビジュアルは良好で満足(笑)

しかし、NGワード「いいね〜」はかわいそうすぎでしょ(笑)
普通に言っちゃいますもんね。又吉が情けない顔して「言うよ〜」って言ってておかしかったです。
17回もいいね〜連発して、いっぱいお買い物したのに、最後はたった3つになってました。
ボーナスゲームクリアしてなかったら、えらいことになってましたよね。

ボーナスゲームでピースのコンビネーションが見られて、とってもよかったです。綾部が3問答えないとダメって言われて、大丈夫かいなと思ったのですが、自分のと先輩のと、村上春樹とか百田直樹とか流行のものは押さえているようですね。でも「半沢直樹」の原作を知らないとはちょっといただけないですね(笑)

090703又吉の本の告知の邪魔をする綾部が可愛かったです(笑)熟女論が鬼のように余っているので、よろしかったらどうぞとか言ってておかしかったです。

090706結成エピソード、知恩院は鉄板ネタですね。

綾部んちのホームパーティ、又吉が呼ばれていないエピソードが悲しかったです(笑)電話しろよとか言ってたけど、ほんとに呼んでないの?かわいそうでしょう。相方なのに。ネタかな?呼ぶのはやはりピカルのメンバーだったのですね。

090705最初に、前に買い物の達人に出たときの若き日の映像が出ていましたが、又吉はあまり変わらないけど、綾部はかなり変わっちゃってるなと思いました。このころのビジュアルをたくさん見たかったな〜。ちょっとファンになったのが遅かったので残念です。


|

« リミット#9 | Main | 笑っていいとも増刊号0908 »

Comments

こんばんは。

ブランチ、癒されました♡
こんな自然な感じのピースを見られるのって、久しぶりな気がして嬉しかったです。
結成当時の、ピースの宣材写真を「かっこいいー!」とか
サッカーでは「綾部さんのパスが上手!」とか、
最近は素直に褒めてもらう事が少ないキャラにされてしまっているから、
なんだかとても嬉しかったです♡

たまぴよさん、今日の【よしもと1dayアカデミー】の記事ご覧になりましたか?
ピースがお笑いを目指してる方に、講師役で1時間お話したそうです。
綾部さん、なんと!単独や結婚も考えているような発言されていたみたいです。

行かれた方の感想も読んだのですが、
すごくピースらしさが伝わってきて、感動してしまいました。
2人の在り方、寄り添い方が自然体で、いいコンビだな〜って改めて実感♫
なんだか、ますますピースに惹かれてしまいました。

ほんと、綾部さんを誤解している人、綾部さんに言葉の暴力を向ける人が
1人でも減って欲しいですよね。
そのためにも、例の騒動をうやむやなままにしないで、
うまく決着させた方がいいと思うのですが、色々難しいのでしょうか。
テレ朝やNHKにも出て欲しいですよね。
綾部さんは実は被害者側だそうなので、
仕事としてやらされていたんじゃないのかな。と、
個人的には思うのですが〜。
なんだか、この件腹が立ちます!


Posted by: ともち | September 09, 2013 at 01:22 AM

ともちさん、昨日お返事するの忘れて失礼しました。

よしもと1dayアカデミーの記事を見てみました。なんかすっごくいいこと言ってますね!知識はないかもしれないけど、決しておバカではないのかもしれません。ちょっとプチ感動しました。
おっしゃるとおり、ほんとにいいコンビなんでしょうね。

ブランチのピースはほんとにほのぼのしててよかった。
またピース2人のまったりしたロケを見たいですよね。(メレンゲでたまに見られますけど…)

例の騒動の決着が早くつくといいけど、難しいのでしょうか。
すっきりしませんよね…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | September 10, 2013 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58152501

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0907:

« リミット#9 | Main | 笑っていいとも増刊号0908 »