« リミット番宣? | Main | リミット#9 »

September 06, 2013

笑っていいとも0905

Iitomo090502夏休み企画が終わったあとは、またベッキーワードのコーナーですか〜。大きな声では言えないけど、けっこうつまんないんですよね。

それに、今日は掃除機をお試ししたときに、タモさんがいつものお茶目で綾部を吸って、「だめですよ、僕ゴミじゃないですから」って発言したときに、野爆の人が「芸能界のゴミ」って言って…すっごくイヤな気持ちになりました。みんな笑っていたし、もちろん冗談っていうか思いつきの発言だってわかってるけど、ヒドイです。リハーサルで確認済みとかだったらもっとひどいです。(たぶんアドリブですよね…)

お客さんの拍手が…と言おうとして握手がとか言っちゃって、「もうテンパっちゃって…」って言いつつ頭を抱える綾部はなかなか可愛かったんですけど…なんか…ベッキーまでちょっと嫌いになっちゃいました。笑ってすませるところですが、私、心が狭い。ちょっとナーバスになってるのかも(笑)

Iitomo090501

しかも、なんちゃらレトリバーのせいでまた3分のコーナーなかったし。
あれ、楽しみにしているのに。

今日は文句ばかりですみません。なんだかなあ〜(´・ω・`)


|

« リミット番宣? | Main | リミット#9 »

Comments

こんばんは。

今回のいいとも、野爆の川島さん・・・。
すみません、私にはあの方の良さが分からない上に、あの女芸人さん・・・。
芸人報道の女芸人特集に出てた方ですよね。
出始めの山田〇子さんに雰囲気が似てます。
あの女芸人さんも苦手です。

今回のいいともは何が良かったのかちょっと謎な回でした。
もうゲスト来なくて良いと思ってしまったり・・。

本当に今回は愚痴ってしまってすみません。

Posted by: 嫁ぴょん | September 07, 2013 at 08:21 PM

野爆川島さんとはお仕事いっぱいしてるし、たぶん親しいと思うので、悪気はないと思いますが、なんかねえ。心が狭いと思いつつも、私のほうこそ愚痴ってか悪口っぽくなって反省です。
でもイヤな気分になったのはほんとなんで…(^-^;

あの女芸人さん、芸人報道のときも思ったんだけど、首席で卒業ってことで調子にのってるっぽくてちょっとイヤかも…(`ε´)
私も山田花子っぽいって思いました(笑)

Posted by: たまぴよ | September 07, 2013 at 11:00 PM

夜分遅くに失礼いたします。

う~ん、まあ確かに綾部さんになら何を言ってもいい、という扱いには、ファンとしてストレスたまりますよねえ…

さっきも何となくテレビをつけていたら、カナリアの安達氏が出ていて、綾部は生理的に嫌い、とか発言していました。安達氏といえば又吉さんと仲のいい先輩で、綾部さんとも映画で共演し、今までは綾部さんについて、特に好きとも嫌いとも発言したことなかったのに(先輩への気遣いはさすが、というヨイショめいた発言はありましたが笑)、なんでここへきてそういう態度に変わったのかわかりません。

昔から嫌いでいがみ合っていたなら仕方ないけど。
こういう、世間のノリに合わせて後輩を卑下することで注目を浴びようという、セコい先輩芸人も増えているようで残念です。

私も、今夜は久々に腹がたったのでコメさせていただきました。

でも今日はブランチで、二人でリフティングするピースが見れたのでよかったです。

では、また。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | September 08, 2013 at 01:43 AM

ブランチのピース、よかったですね。
綾部さんばっかしゃべってたような気がするけど(^-^;
真心ブラザーズとのイベントの告知もしてましたね。

安達さんの話もちょっとがっかり。
仲がいいんだと思っていました。TSYで共演していましたよね。
なんだか…複雑ですよね。
綾部さんをけなしておけばウケがとれるって思ってる人がけっこういるんだなって…ほんとヤダなあ〜って思います。
いいとものゴミ発言のときも、お客さんの拍手にも腹がたったりして…。悪口はできるだけ書かないようにって心がけるようにしているつもりですが、ついつい…ダメですねえ〜(苦笑)

Posted by: たまぴよ | September 09, 2013 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58135793

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0905:

« リミット番宣? | Main | リミット#9 »