« サマーヌード#9 その2 | Main | ピカルの定理0904 最終回 »

September 04, 2013

芸人報道0903

Gnn090301「まだ間に合うかもしれない悩みを持つ芸人さん救済SP」

ゆるくて面白かったです。ネガティブな企画とかいってておかしかった。元AKBの大堀さんって、AKB時代はまったく知らないけど、めっちゃ不思議キャラで、若いのに雰囲気がおばさんっていうかおねえさん的な、ほんとに面白い人ですね。

Gnn090302悩みはナイツ土屋が肥満、ジャンポケさいとうが薄毛、しずるは仕事がない、大変オーソドックスなものでした(笑)

綾部は後輩のフォローをしてあげていました。でも、ビジュアル的には大変イマイチだったな〜。
ゲッスい暴露がない回はちょっと薄味な芸人報道ですね(笑)
相談にきてもあまり解決になっていないっていうか(^-^;

今回のしずるが、何年後かのピースの姿でありませんように…(ー人ー)と、縁起でもない考えになってしまいました。
そうなったら池田の立場はどっちになるんだろう…(´・ω・`)
でも、誰にでも可能性があることですもんね。人気商売って本当に大変です。しずるもがんばってほしいです。


|

« サマーヌード#9 その2 | Main | ピカルの定理0904 最終回 »

Comments

こんばんは。
ほんと、人気商売はたいへんなんてもんじゃないですよね。

ピースはそうなりませんように。
綾部さんにコンスタントにいい仕事が入ってきますように。
俳優業・ネタ番組・MC…多方面で活躍されますように。
まずは秋改編。いいニュースが飛び込んでくることを祈っています。

明日の最終回に備えて、YouTubeでビバルイの復習をしましたw
久しぶりに見るルイ君は、やっぱりものすごく素敵で♡
また、綾部さんの演技がうまい!

いい最終回が見られるように祈っています。
綾部さんが左遷されていませんように。
なんだかお祈りごとばかりです。
私は今のP、全く信用できないんです。
深夜時代のスタッフで、再開してくれたら最高なんですが♫

Posted by: ともち | September 04, 2013 at 01:18 AM

ピカルの最終回見ました。
複雑な気持ちです。
感想はあとでじっくり?書きますけど、最終回の最後はちゃんと綾部さんが仕切ってましたね。胸熱。岩井がらみでぐだぐだになってたけど…。
ビバルイも見られたし…コントいっぱいの最終回見て、どうして最初からこうしてくれなかったの!って言いたくなりました。

とりあえず、秋の改編で何かいいニュースがあるといいですね。

Posted by: たまぴよ | September 04, 2013 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58123637

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0903:

« サマーヌード#9 その2 | Main | ピカルの定理0904 最終回 »