« 30万アクセス感謝です! | Main | SUMMER NUDE#9 »

September 02, 2013

笑っていいとも増刊号0901

Iitomo090104木曜日の放送終了後、めっちゃおもしろかったですね!爆笑してしまいました。

綾部の好き嫌いの話は何度も聞いていますが、何度聞いても不可思議なシステムですね。単体では好きなのにどんぶりになるとダメとか、ぐちゃぐちゃにするものがダメとか。ベッキーがめんどくさいって言ってましたが、ほんとにそうですね(笑)

ナンと親子丼の争いも地味におかしかったです。ナンは頼まないけど、門前払いするのは失礼だからっていう綾部の発言がめっちゃツボでした。

Iitomo090102又吉が言っていたあわびの話もめっちゃおかしかったです。逆やらせをしようとして、テンパってじゃんけんに勝ってしまうって、もう爆笑してしまいました。コントみたい。あわび、もったいないですよね〜(笑)
いつもメレンゲのロケとかでも、嫌いなものをおいしそうと言って食べていますが、たまに変な顔していますよね。見てる我々にもわかっちゃいますって。でも、そういうときに決して嫌いだから食べられないとは言わない綾部はエライ!!と思いますhappy01

Iitomo090101味噌カツの話も大爆笑しちゃいました。ポケットに嫌いなもの入れちゃった話、たしか前にも聞いたことあるような気がしたけど、綾部じゃなくてほかの人かなって記憶してたんですけど…。
追いつめられた状況で、人はとんでもない行動しちゃうんですね(笑)
しかも、悪いこと??はできないっていうか、先輩に見られちゃってるっていう…ほんとに面白いなあ〜って思いました(≧m≦)

|

« 30万アクセス感謝です! | Main | SUMMER NUDE#9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58110922

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0901:

« 30万アクセス感謝です! | Main | SUMMER NUDE#9 »