« 笑っていいとも0829 | Main | リミット#8 »

August 30, 2013

産經新聞TV CLIP

Tv_clip0825産經新聞のTV CLIP(週刊テレビガイド)に掲載された窪田くんの記事をヤフオクで入手しました。
安かったのでつい…ヾ(´ε`*)ゝ
サマーヌードについてのインタビューです。この画像、思いっきり文字が裏映りしちゃっててなんだかなあなんですけど(笑)

サマーヌード第一回の放送は出演者みんなで集まって、食事しながら見たんですって。
文学青年という役柄なので、日焼けには注意してるそうです。日傘を準備してるって書いてあって、日傘さしてる窪田くんを想像するとなんか面白いですね(笑)

「演じるときは、波奈江の表情を見つめて気持ちを想像する。光の内面的な部分をうまく出したいと思っています。」とのことです。

せっかく夏の月9なのに、窪田くんのナイスバディを思いっきりおがめたらよかったんだけど…でも、このドラマで光を演じることで、最近いろいろなメディアにも取り上げられてるみたいだし(゚▽゚*)
ブレイクとまではいかなくても、演技派若手俳優として一般にちょっとでも認知してもらえたらいいな〜って思います。
おばあちゃんちへ行ったときに、いとこたちに「窪田正孝に最近ハマってるんだ〜」って言っても「誰?」って感じでがっくりだったし。大河に出てたんだよ!!っつっても、清盛は誰も見ていなかったんですよ。ほんとにも〜。

|

« 笑っていいとも0829 | Main | リミット#8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58090412

Listed below are links to weblogs that reference 産經新聞TV CLIP:

« 笑っていいとも0829 | Main | リミット#8 »