« ほんとにあった怖い話 右肩の女 | Main | 芸人報道0827 »

August 27, 2013

SUMMER NUDE#8

804光の出番があるのか心配していましたが、ちょこちょこ出てきてくれるので、ながら見もできないっていう…。ガテン系の職場であたふたしている光くんが可愛くて…もっといっぱい見た〜い!!怒られてるところとか可愛い〜!
なんかもういろんなことはどうでもよくなって、ただ単に光(の可愛さ(笑))を鑑賞する視聴態度になっちゃってます。申し訳ないけど、本筋のドラマはもうどうでもよ〜いって感じです。

801朝日と夏希、そして光と波奈江のメールのやりとりが可愛かったけど…夏希が朝日を好きなのはわかるんだけど、朝日が夏希をどう思っているのかがイマイチわからないんで、なんだかねって感じです。
小栗旬が出てきた!と思ったら、大東くんでした。平清盛に出てたから知ってるけど、なんか感じ変わった?しかしなんかね、今さら朝日はほんとはできる子なんですよ設定出されてもねえって思ってしまいました。話の進行遅すぎ。

波奈江が就職面接に落ちまくっているという話を聞いて、励ましのメールを送る光。なんだかんだと気にかけているのですね。港区で勉強しているという波奈江のメールが可愛かった。光もとってもいい笑顔でしたhappy01ほのぼのしたなあ〜happy01
806まだ光と波奈江のカップルができる可能性があるんじゃないかって思ってたんですけど(ただの願望…)他の方の感想で、7話のラストの時点で光はもう自分の思いに決着をつけたんだってのを見て、ああそっか〜って…思ったんだけど、もうくっつく可能性はないのかなあ〜。あおいより波奈江とくっつけてあげたいんですけど〜(笑)

しかし、お嬢さまに介護はムリなんじゃ?って思いますけどね〜。将棋やらゴルフやらの相手だけしてればいいわけじゃないんだし。って、まあドラマにツッコミ入れてもね(苦笑)

803っていうか、このドラマ、最終的にはほとんどみんな町を出て行って、それぞれの道を歩むみたいな感じになっちゃうのかな。今回、すでになんか夏の終わり的な寂しさがそこはかとなく漂ってるんですけど…。キュンキュンはどこ行った〜???

それよりもですね、次回予告の光のセリフに驚愕!!
「女に子どもができたんですよ」って言ってましたよね!あおいちゃんとやることやってたってことですよね。(子どもができたってのはあおいちゃんの嘘じゃないかって踏んでますが…)光って草食系だから(まだ)そんなことしてないって、なぜか思い込んでいたので(笑)なんかショックですよ(´・ω・`)
窪田くんがフライデーされたときよりもショックかも(←いや、まあそれはないか(笑))
な…何かのミスリードなのかなあ〜?

|

« ほんとにあった怖い話 右肩の女 | Main | 芸人報道0827 »

Comments

またお邪魔してます♪
今回はあんまり出番はなかったのでちょっと残念でしたが、ものすごくはやく展開が進みすぎて。。。ww大丈夫か少し不安です!怒られてるところ可愛いですよねヽ(´▽`)/ 私も窪田くんにはまって以来あんまりドラマの本筋どーでもいいよーになってきてます(A;´・ω・)アセアセ リミットと重なっているのは私だけでしょうか?(^-^;
確かに朝日と夏希がメールのやりとりしているのはかわいらしいとは思ったのですが。。朝日が夏希が好きかというと違うようなきが。友達以上恋人未満みたいな関係といいますか。。!
あーひかる君とはなえはくっつかないのですかね。。めーるのときの笑顔できゃーきゃー叫んでしまいました(;´Д`A ```可愛すぎます♡あの気遣いは胸がきゅんきゅんしますね、光くん(*´v゚*)ゞ 展開としてはあの二人はたぶんうまくいくようーみたいな感じに仕上がるのでは?あんまりラブな要素を取り入れず未来を想像してごらん〜とかになるのでは!?wあくまでも私の想像ですけどね。
あと、子供ができたのは正直ものすごく驚いています!!!でもたぶんそれってひかるくんは青山にいくためについた嘘だと考えていますw月9ですね。。。w
やまぴーはもうちょっとブザービートみたいにせめてくれないのですかね???とういうか今回のどらまでキスシーンってあるんですかね?!窪田くんの!!!!草食系男子だからないのかな。。っと♡

p.s. 長々とこめんとして申し訳ありません。。あんまり日本語が上手でないものでして。。。簡潔じゃなくてごめんなさい!

Posted by: 嵐∞1D | August 27, 2013 at 11:11 AM

たしかに出番は少なくてちょっと物足りなかったけど、まったく出なくなるかもと思っていたのでまあまあよかったです〜。
リミットもね〜、五十嵐先生さえ見られれば、生徒がどうなろうとどうでもいい自分が怖いです。おもしろさでいえばリミットのほうがおもしろいですよね。

朝日と夏希が友達以上恋人未満っていうのは、私もそう思います。これからあと2〜3話で急接近とかするんでしょうか。そういえば、ラブストなのに、誰一人キスのひとつもしていないですよね!!進行おそすぎ。
窪田ファンとしては、波奈江ちゃんとくっついてほしいなって思いますけど…まだまだわかんないですよね。

光の衝撃のセリフ、思わず動揺しちゃったけど、なんか言い方も光らしくないし、きっと何か違うシチュエーションですよね???考えてみれば、あんな短い期間でできたのがわかるわけないし(笑)
動揺して損したかも(A;´・ω・)アセアセ

Posted by: たまぴよ | August 27, 2013 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58072367

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#8:

« ほんとにあった怖い話 右肩の女 | Main | 芸人報道0827 »