« ほこたて0811 | Main | 笑っていいとも増刊号0811 »

August 15, 2013

SUMMER NUDE#6

606
香澄が朝日の前から消えた理由が明らかになりましたが、なんかひどいですよね。そんな理由なら、ちゃんと言ってけばいいのに、黙って消えたりするから朝日は3年も無駄にしちゃったわけで…。DVDの延滞料金もアホみたいじゃないですか。他人事ながら憤りすら感じますよ(笑)

603まあ、波奈江に告白とか言ってるけど、朝日は波奈江のこと恋愛対象というより妹とか身内みたいな感覚で、みんなにいろいろ言われるから、責任感だけでつきあおうとしてるように見えます。光も、まだ波奈江が好きなのにとりあえずあおいとつきあってるように見えるし、あおいもうすうす気づいてるみたい。朝日はともかく、光はダメな子だと思います(笑)波奈江に振られてすぐにあおいに行くなんて、そんな子だとは思わなかったです(笑)

601←あおいに「私も東京へ行こうかな」って言われて、なぜか妙な顔をする光くん。
波奈江と青山デートしたんで、後ろめたさがあるのでしょうか(笑)

波奈江はどういうつもりで東京に光に会いに行ったのでしょうか。いつもの、慰めを求めて?
それとも、告られて以降、多少は光のことを意識するようになったのかな。

窪田ファンの間でも、サマーヌードは賛否両論みたいですけど、個人的には、淡々としたストーリーながら、意外と光がただの脇役でなく、かなり比重が大きいと思うので、まあ頑張って見られるかなって感じかな。ただ、この役では窪田くんの持ち味が発揮できないような気がします。いろいろできるヒトなのに、なんだかもったいない。なんちて、月9に出られるだけでも御の字なのにずうずうしいでしょうか(笑)

604東京に就職しちゃうと、まさかドラマからフェードアウトとかじゃないですよね?その点だけがちょっと心配。

地味とかなんとか言いつつ、毎回予告で釣られて、次回が気になってしまう自分がちょっとイヤ(笑)
朝日の恋はわりとどうでもいいですけど、光と波奈江の行く末が気になりすぎ。(正直ですみませんcoldsweats01


|

« ほこたて0811 | Main | 笑っていいとも増刊号0811 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57999154

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#6:

« ほこたて0811 | Main | 笑っていいとも増刊号0811 »