« FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる | Main | 芸人報道0806 »

August 06, 2013

SUMMER NUDE#5

501あおいと光がつきあうことになったっていうんで、みんながびっくりしてておかしかったです。見てるこっちもびっくりですよ。あおいさん、ずいぶん積極的。セリフがよく聞き取れなかったけど「折れそうなほど弱ってたから、ぐいぐいいって捕獲しちゃいました」って言ってました?に…肉食女子…?coldsweats01

504あおいとつきあうことになったけど、光はやっぱり波奈江のことをあきらめられないんだなって、いろんな表情からうかがえます。大切に思っているから、朝日に「ちゃんとしてくれるんですよね、波奈江のこと」って確かめてる。朝日がずっとそばにいたのが波奈江だって気がついたように、波奈江もずっとそばにいた光がいなくなったら、その存在の大きさに気がつくと思うんだけどなあ〜。

503夏希が最初うざくて好きになれなかったけど、3話ラストから4話、5話にかけての気持ちの変化を見ていると、けっこう夏希に感情移入しちゃいますね。花火のシーン、感動したなあ〜!みんななんていい人たちなの〜crying
朝日に送ったテレパシーは「好き」だったのかな?
朝日も4話からけっこう明るくなってきて、朝日と夏希がだんだん好きになってきたところだったのに…ラスト、香澄が現れたらまた振り出しに戻っちゃうじゃん!またうじうじ君になってしまうのでしょうか。波奈江はまたかわいそうなことになりそう。でも、光とくっついてほしいから…朝日とうまくいってほしくないっていうか(笑)夏希を応援してしまいそう。なんか本末転倒な感じです。

最初、文句言ってたけど、けっこうハマってきてる感じですね。なんか恥ずかしいbleah

506   浴衣姿はレアなので貼っときま〜す(笑)

502予告見ると、光は東京で就職(バイト?)するのかな?メガネなしの顔が一瞬映っていたけど…イケメンだった(笑)

それから…!
ついでのようでナニですが、本日8月6日は窪田正孝くんのお誕生日ですね!おめでとうございますhappy02
25歳なんですね。今の歳にしかできない役をいっぱいやって、我々ファンを楽しませてください!
個人的にはまだまだ学生もいけると思うしcoldsweats01

窪田君がよいお仕事に恵まれますように(-人-)心から願ってます!

|

« FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる | Main | 芸人報道0806 »

Comments

またコメントさせていただきます!このブログでもっともっと窪田君のことを知りたいと考えています><
今回のさまーぬ。。私。。。恥ずかしながら。。泣いてしまいした。。もうあまりにもひかるくんの苦しい姿を見てしまって(/ω\)ハズカシーィ
山ピーのところほとんど見てないような。。ああ。。ひかるくんの恋どうなってしまうのでしょうか。。予告ではひかるくんもはなえも東京にいましたけど。。うまくいくのでしょうか!!!楽しみで仕方ありません(*´Д`*)
夏希さんがうざかったんですか。。わたしはそれよりもなぜひかるくんがはなえのことが好きなのか全くわかりませんwwいいところはあるとおもうんですけど。。
えーーーーーーーーー!!!!!!!今日窪田君のお誕生日なんですか?!?!?!?!?!?!?!?!やはりまだまだ修行が私には足りないようです。。頑張ります!!!
p.s. そういえばFacebookにひかるくんとあおいちゃんの2ショットで写ってた写真がありました!!!可愛かったです☆

Posted by: 嵐∞1D | August 06, 2013 at 01:38 AM

二回連続で迷惑かけてるかもしれませんが。。一応写真ないならの話で。。
http://ameblo.jp/arashikanjani58/image-11587181686-12636485481.html

この写真は私のブログからです!!!
ひかるくんとあおいちゃんの2ショットです♡

Posted by: 嵐∞1D | August 06, 2013 at 01:52 AM

今日は窪田くんのお誕生日ですね!おめでとうございます♪今しかできない役を、今だからできる役を精一杯演じてほしいです。窪田くんに出会えて本当によかったです(*^_^*)

サマーヌード、あおいと付き合うとは。写真館での光、いい表情でした~。ほんといい奴だな光。
細かいですが、はなえに、もう大丈夫と言われた時の「ほんと?」の返しと、去る時の「じゃね」がよかったです!(笑)浴衣姿も素敵でしたねぇ(≧▽≦)

来週はメガネなしが見れそう!予告だけでテンション上がりました(笑)

Posted by: はる | August 06, 2013 at 01:54 PM

>嵐∞1Dさん

光とあおいの写真を紹介してくださって感謝です!!かわいいhappy01

私なんてまだまだにわか窪田ファンで知らないことも多いので、昔からファンをなさっているいろいろな方々のファンブログのほうがお勉強???になると思いますよ〜(笑)
一般的に広い人気があるとはいいがたいですが、窪田くんにはけっこうとても熱心なファンがたくさんついているようですので、私も見習いたいと思っています。

光の恋がどうなるのか、気になりますよね。泣いちゃったんですね〜!とってもドラマに入り込んでてすごいです。来週も楽しみにしたいですね。

>はるさん

私も窪田くんに出会えてほんとによかったと思います〜!
25歳の1年もがんばってほしいですねhappy02

橋の上の光と波奈江のシーン、よかったですね。自分も忙しくなるからつきあえないなんて…無理してそんなこと言っちゃう光が切ないです。今年は大丈夫って波奈江に言われたとき寂しかっただろうな〜って。
ああ〜、ここ記事に書こうと思っていたのに忘れていました(笑)

なんだかんだで文句言いつつ楽しみにしている自分がちょっと恥ずかしい今日このごろですがcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | August 06, 2013 at 08:35 PM

橋の上でのシーン、本当に切ないですよね。光いい奴だなぁ~幸せになってほしいです(>_<)最近色々な雑誌で窪田くんを見かけて嬉しい限り♪立ち読みしながらニヤニヤ(笑)
窪田くん、ブログ更新してましたね。たくさんの人からお祝いしてもらえたそうで、愛されてるなぁと嬉しくなりました。文章読んでまたまた好きになりました。内面も本当に素敵です!!

Posted by: はる | August 07, 2013 at 11:51 PM

窪田くんの文章、私も好きです。人柄が表れてますよね。
ますます好きになる気持ち、わかりますhappy01

最近、露出が多くて出費が大変だけど、事務所が売り出してくれてる?みたいな…。だったらファンとしてもうれしいですよねnote
今まで岡田くんのバーターが多かったみたいだけど、最近のお仕事は違いますもんね。

Posted by: たまぴよ | August 08, 2013 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57935666

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER NUDE#5:

« FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる | Main | 芸人報道0806 »