« 笑っていいとも0801 | Main | リミット#4 »

August 02, 2013

滝の白糸チケット その2

イープラスでけっこういい席がとれまして…これにて私のチケ取りは終了。
一般発売には参戦しないことにしました。
最初のBunkamuraプレミアム先行に落選しちゃって、焦ってぴあ、ローチケ、イープラスと申し込みまくり。結局複数回行くことになりましたcoldsweats01
何回行くのかは恥ずかしいので内緒。観たらレポしますねhappy01

しかし、ぴあが一番クソ席だった。先行なのに、ひっど〜い。最後列の一桁台なんて、座席選択プリセールがあるんなら早くお知らせしてほしかった。そっちで買った方がまだましだったです。(そっちもろくなのがなかったですけどね)

複数回行くのはいいのですが、難解な舞台だということで、全然理解できなかったらどうしようと心配です。ぶっちゃけ…寝ちゃったらどうしよう、みたいな。
まあ、最後列でも、オペラグラスで窪田くんをガン見していたら睡魔に襲われることもないですよね(笑)

イープラスの先着先行発売が明日(あ、もう今日か!)あるようです。まだの方はチェックしてみられては。ここから。チケットの売れ行き、ちょっと心配かも?

|

« 笑っていいとも0801 | Main | リミット#4 »

Comments

わ~良かったですね!ちなみにどこの先行ですか?席が選べたというのはSかAかってことですか?それとも列まで選べたのかしら?

私は一般発売に参戦します!同じくBunkamuraの先行、最後列ではないものの結構なクソ席です(笑)せめて中央よりは前で見たいです(T_T)

Posted by: はる | August 02, 2013 at 02:15 PM

あ!イープラスでとれたんですよね。よく読まずにすいません(笑)
チケットも色々な先行があってどこで申し込むかほんと悩みます…。

Posted by: はる | August 02, 2013 at 02:18 PM

何度も何度もすいません(笑)

座席選択ってほんとに細かく選べるんですね!ぴあ見てみましたがろくな席が残ってなかったです(笑)21日から発売だったなんて知らなかったわ~。
18時からのイープラスで挑戦してみます(^-^)/

Posted by: はる | August 02, 2013 at 03:28 PM

はるさん、イープラスはどうでしたか?
いい席あったでしょうか。
このあと、一般だとどのへんが残っているのかなあ。

とりあえずぴあで取れた席は、売れ残りでも買わないわって席だったので、先行でこんな席売りつけるなんて、もう〜むかつきます(笑)
あわてるこじきはもらいが少ないってことわざを地でいってたかも。
一番最後にとれたのが一番いい席だったっていう…。これが最初にとれてたらもう先行には申し込まなかったと思うので、なんか悔しいっていうかなんていうか(笑)
でも、がんばって通いますcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | August 02, 2013 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57909445

Listed below are links to weblogs that reference 滝の白糸チケット その2:

« 笑っていいとも0801 | Main | リミット#4 »