« リミット#4 | Main | 僕らの音楽 »

August 04, 2013

お仕事大図鑑

02
夏休みのお子様向けのお勉強バラエティ。回転寿し、JAXA、コンビニのお仕事を紹介。

綾部がいばらき宣伝隊長ということで、JAXAの紹介を担当。ついでに茨城県のPRもやっていました。まあ、真面目なバラエティなので、特にボケもつっこみもあまりなく、「ふ〜ん、そうなんだ〜」って言いつつ見るだけだったです(笑)
難しそうなJAXAのお仕事紹介をよどみなくこなしていて、綾部といえばおバカなイメージだったけど、全然そんな感じなかったです!(←微妙に失礼な…ごめんね、綾部coldsweats01

今27時間テレビやっていて、うちのBDちゃんがピースが出るというので録画していますが、どこに出るんだろう…?ずっと見てるわけじゃないからもう出てるのかもしれないけど…あとで確かめようと思います。これからかな?
去年はいいともがメインだったので、ピースもあらゆるところにいろいろと出ていて、27時間テレビ見るの楽しかったなあ〜。今年はちょっとつまんないです。

千鳥が大阪へ帰るという発言していたとか、モンエン西森が秋から失業しちゃう発言していたというのを某所で見ました。ほんとかどうかわかんないけど、ピカル…もしかして…大丈夫なのかな?ちょっと心配です。


|

« リミット#4 | Main | 僕らの音楽 »

Comments

こんばんは。

劣化・・・確かに目のまわりのしわが気になりますね。
でも、ここ最近生で見る綾部さん、ものすごーく
イケメンに見えます♡

いろいろな情報を聞くにつけ、
秋までに終了かなーって思ってしまいますよね(;ω;)
お台場のイベントももしかしたらやるかな?
って期待していたのに、やっぱりなさそうで、ガッカリ。
切る番組もっと他にあると思うんですが。
ピース、いい位置で生き残れるといいな〜。

27時間テレビも、視聴率よかったらメインとはいわなくても
かなりのポジションでピカル扱われていたんでしょうね〜。ガッカリ。
だいぶ弱気なファンです・・・イカンイカン!

27時間の深夜、どんな展開になるんでしょうか。
ドキドキハラハラこわすぎる・・・ってホント弱気ですよね、アカン!

Posted by: ともち | August 04, 2013 at 12:46 AM

やっぱり終了なんですかね、ピカル。
複雑な思いですけど…たぶんピースはもうちゃんと生き残れると思います。いい意味でも悪い??意味でも一般に認知されてると思うし。

27時間テレビのつまらなさにがっかり。
大反省会はひな壇3列目で何もできませんでしたね…。途中で寝ちゃったんで全部見てないけど、録画を見返す気にもなれないです。しかもピカルは澤部だし。

綾部さんの容姿、劣化というほどではないけど、ちょっと顔が丸くなっちゃったのかなって印象ですが…気のせいかな。
しかし、生の綾部さんを見られる機会はあまりないと思うので、ともちさんはうらやましいですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 04, 2013 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57922130

Listed below are links to weblogs that reference お仕事大図鑑:

« リミット#4 | Main | 僕らの音楽 »