« 笑っていいとも増刊号0825 | Main | SUMMER NUDE#8 »

August 26, 2013

ほんとにあった怖い話 右肩の女

02窪田正孝出演作おっかけ第38回は「ほんとにあった怖い話 右肩の女」

01去年放送されたほんとにあった怖い話 夏の特別編2012の中の1つ。昨日の深夜に傑作選として再放送されててラッキーnote

岡田将生くん演じる利也の右肩に悪霊がとりついた〜みたいな話。(←ざっくりしすぎ…( ̄▽ ̄))

窪田くんはお友達の山田くんだったんですけど、以前に日テレドラマ「アイシテル〜絆」を見てたので、また岡田くんを裏切るんじゃないかってちょっと心配しました(笑)
そんなことはなくて、ちょっとちゃらけた明るい能天気な男子(ちょい役(笑)でした。

03まあ…何回目だよ岡田くんのバーター!って感じですけど(笑)岡田くんの友達役も何回目かな?
けっこう岡田将生くんにはお世話?になっていたんですよね。でも今は、オファーにしろオーデにしろ、もうバーターじゃなく立派に1人でお仕事できるようになって…ファンとしてもうれしいですね。

Tシャツだとほんとに筋肉質ボディなんだけど、長袖とか着てると細く見えますよね。着やせするタイプ?

|

« 笑っていいとも増刊号0825 | Main | SUMMER NUDE#8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58065553

Listed below are links to weblogs that reference ほんとにあった怖い話 右肩の女:

« 笑っていいとも増刊号0825 | Main | SUMMER NUDE#8 »